自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1717
    • アルパカ
      18/04/27 18:07:53

    >>1712
    うん、辛いよね。気持ちわかるよ。
    内科では血液検査は正常だから気のせいと言われたし、婦人科(女医)に行けば
    旦那と上手くいってなくてストレスがあるとか?(笑)と言われるし、脳神経外科で検査しても異常なし。
    数値でしか判断しないから、仕方がないと言えば仕方がないんだろうけどね
    自律神経って自分でコントロールできないから厄介だよね
    私は、4年前くらいは立ち上がることができないくらい症状が酷かったけれど、薬の力を借りてはいますが、今は普通に日常生活を送れるようになりました。
    焦らずに少しずつです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ