自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1715
    • ネコ
      18/04/27 16:15:04

    突然いろいろな症状が出始めて寝ても治らない。様々な検査では直結するものは見つからない。頭いたくてくらくらして、気が遠くなりそうになりながら我慢して寝ての繰り返し。
    でも、そういう不快症状は、身体が身体を守ってるんだよと聞いて、ちょっと気がラクになりました。
    だから身体のために、嫌なこと多いけど 悔しいけど忘れるようにして、リラックスできるようにがんばりたい。
    自分では軽い体操や、朝歩くこと、首すじ温めたりあたたかい飲み物を飲むこと、水を飲みすぎない(動悸がするとたくさん飲んでた)などしてます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ