フジテレビ系《昼顔~平日午後3時の恋人たち~》木曜後10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/26 09:56:04

    >>13018
    視聴率

    第11話(最終回)

    16.5%

    平均 13.85%

    かなり高い数字を期待された最終回でしたが、自己最高視聴率更新できませんでした


    ◆次回作(10月16日~)


    「デイア・シスター」

    石原さとみ
    松下奈緒
    岩田剛典(EXILE)
    平山浩行
    森カンナ
    田辺誠一
    堀内敬子
    片平なぎさ


    ★原作 なし

    ★脚本 中谷まゆみ
    「ラスト・シンデレラ」
    (篠原涼子,三浦春馬,藤木直人)
    「ぽっかぽか1,2,3」(七瀬なつみ)
    「ウォーターボーイズ1,2」
    (山田孝之,市原隼人)
    「本家のヨメ」
    (岩下志麻,ビビアン・スー)
    「あっとほーむ」
    (尾上紫,谷原章介)
    「天使のお仕事」(観月ありさ)
    「甘い結婚」(木梨憲武)
    「いいひと。」(草なぎ剛)
    「火消し屋小町」(池脇千鶴)
    「今度は愛妻家(原作)」(薬師丸ひろ子)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 14/09/26 09:56:12

    >>18119
    子供は作らないと思う

    • 0
    • 14/09/26 09:56:38

    >>18118
    私は結末はだいたい予想通りだったからね。 先生とさわは結ばれないという。
    ただ、先生とのりこが離婚すると思ってたからそれだけ予想外れた。

    まぁ、いろいろツッコミどころ満載だったけど、さわ夫婦が離婚して、りかこが家に帰ったのは良かったよ。

    • 0
    • 14/09/26 09:57:10

    離婚したサワの行く末

    安アパートを見つけてリサイクルショップで家電や家具を買い貯金を使い果たす
    新しいパートの手取り13万
    とにかく節約の日々
    北野先生との思い出だけが心の支え

    • 0
    • 14/09/26 09:57:21

    >>18125
    そうね、さわでものりこでも綺麗だからすぐよね(笑)一般人は先々きついよなー

    • 0
    • 14/09/26 10:00:10

    >>18103
    うけるよね

    いるいる

    • 0
    • 14/09/26 10:02:15

    不倫でもなんでも私はハッピーエンドが見たい

    • 0
    • 14/09/26 10:02:16

    >>18131
    生々しいな笑

    • 0
    • 14/09/26 10:02:57

    >>17905
    多少の違いはあれど しょせん不倫。いくら純愛だなんだいっても いつか終わりがくるってことなのかなぁ

    • 0
    • 14/09/26 10:08:25

    >>18116
    のりこプライド高い設定だよね。
    普通はあんな情けない姿みたら、くれてやるわってなりそうだけど(笑)
    子持ちでもないし立派な仕事持ってるし、別れるほうが自然だった。
    粘着質でプライド高いってどうなの?

    • 0
    • 14/09/26 10:09:00

    ノリコの女優としての変わりように驚いた。
    迫力あって怖かった。最初のころはそうでもなかったのに、さすが女優だわ。

    • 0
    • 14/09/26 10:13:00

    北野先生とさわが引き離される時に、さわ!さわ!って叫んでたから悲しすぎて号泣してしまった。それでその後の話し合いで、遊びだったって言ってサインした瞬間一気に現実にもどり冷めてしまった。最後まで自分の気持ち貫いて欲しかったよ。結局最後まで優柔不断で少しイライラしてしまった。
    だったら一緒になろう。なんて言わないでくれよ~(>_<)

    • 0
    • 14/09/26 10:14:14

    >>18138
    伊藤歩って演技うまいよね。可愛いし。サマーズとコント番組出てたの好きだった~

    • 0
    • 14/09/26 10:14:15

    >>13522
    平成の脚本じゃなかったね♪

    • 0
    • 14/09/26 10:15:20

    >>18139二人が幸せになったら不倫はいい事って思うじゃない。
    いい思いしたって不倫は不倫って事だよ。

    • 0
    • 14/09/26 10:16:52

    即出だったらすみません。

    学校の外でさわちゃんが号泣してるのって北野先生気づいてますよね?

    そんなアングルのシーンありましたよね?

    • 0
    • 14/09/26 10:17:04

    >>18137
    いやープライド高いからこそ、自分にバツが付くのが許せないとか?

    • 0
    • 14/09/26 10:17:21

    >>18134
    だよねー。ドラマなんだから別にハッピーエンドでいいのに。
    今は世論が厳しいからかな。
    不倫を美化するな!みたいなバカな視聴者のせいでどんどんつまらなくなる。

    • 0
    • 14/09/26 10:18:19

    >>18140
    スワロウテイルバタフライ?CHARAとか三上博史が出てた映画
    あの時15、6歳くらいかな?
    それで脱いでたよね

    • 0
    • 14/09/26 10:18:22

    不倫の末離婚して再婚したけど、幸せだよー
    うまくいく例もある
    不倫がいいとは言わないけどね。

    • 0
    • 14/09/26 10:19:12

    リカコだけはハッピーエンドね。
    特に罰もなく元の悠々自適な専業主婦に戻った。

    • 0
    • 14/09/26 10:19:15

    今録画見たけど、スッキリしない。不倫はダメなんだけどさー。ドラマだから数年後に再会とかにしてほしかった。。。
    まぁさわが自由になれたからよかったってことか?

    • 0
    • 14/09/26 10:19:21

    >>18143
    いや気付いてないよ

    • 0
    • 14/09/26 10:19:33

    >>18143
    即出…

    • 0
    • 14/09/26 10:20:09

    >>18144
    なるほど!
    あの人離婚したって思われたくないんだね。

    • 0
    • 14/09/26 10:20:58

    あの校長、普通のキャラで良かったんじゃない?
    なんであんな個性的なキャラにしたんだろ?(笑)

    • 0
    • 14/09/26 10:21:02

    >>18148でも旦那から愛されてないから幸せではないよ

    • 0
    • 14/09/26 10:21:22

    >>18148
    いや娘にトラウマ植え付けたからね
    10年後、娘が不倫してサワみたくなるかも

    • 0
    • 14/09/26 10:22:08

    今見てるけど吉瀬さん美人だなぁ。

    • 0
    • 14/09/26 10:22:11

    >>18144
    ご立派な経歴に傷がつくし、自分が捨てられるのは死んでも嫌なんだろうね。

    • 0
    • 14/09/26 10:22:13

    >>18147ダブル不倫?

    • 0
    • 14/09/26 10:22:47

    >>18153 最後に「大人の女が好きだ」って言ってなかった? だからオナベなんでしょ? ゆえに、あのキャラ

    • 0
    • 14/09/26 10:22:52

    >>18148
    りかこにとっては、好きじゃない旦那と元サヤになって、ヒルガオ妻出来ないし、愛する加藤とも別れたから、全然ハッピーに見えない(笑)

    • 0
    • 14/09/26 10:24:32

    >>18154
    りかこ旦那は、なんだかんだでりかこのこと好きだと思う。
    りかこは旦那のこと、全く気持ちなさそうだけど。

    • 0
    • 14/09/26 10:26:00

    >>18161好きなんじゃなくて、独占欲が強いだけ。

    • 0
    • 14/09/26 10:26:21

    >>18128
    思ってたより視聴率低いね…。
    最終回だからもっと高いと思った。

    • 0
    • 14/09/26 10:27:55

    >>18140
    あの三白眼と薄い唇が無理。
    リップスティックの時、ブスすぎた。

    • 0
    • 14/09/26 10:28:18

    >>18155
    いや、りかこみたいに見境なく男と付き合い十代で妊娠とかなるかもよ?
    吉瀬さんが演じてたせいかりかこにあまり嫌悪感ないけど、ママ友にいたら普通にドン引きだよね。そう考えるとやっぱり吉瀬さんすごいわー。

    • 0
    • 14/09/26 10:28:51

    >>18144
    やっぱそこかな?(笑)
    不倫してたことを悲しい恋とか言ったり実はプライド高くないのかもね。

    • 0
    • 14/09/26 10:30:01

    >>18147
    あらら笑

    • 0
    • 14/09/26 10:31:13

    >>18103みたいな友達いやだわ

    • 0
    • 14/09/26 10:32:43

    なんか、すっきりしない終わり方(>_<)北野はのりことは離婚しなかったし仮面夫婦なんて、つまんない人生で北野は可哀想。まぁ不倫は良くないからこれでいいのかな?

    • 0
    • 14/09/26 10:33:57

    >>18163
    視聴率が低くてもこれだけトピが盛り上がってるだけでもすごいけど。
    テレビ局は視聴率が第一だろうけど、一般人にはどうでもいいわ。
    観る側は結局面白いかつまらないかが大事でしょ。

    • 0
    • 14/09/26 10:33:57

    >>18164
    声と話し方、雰囲気で綺麗~美人系になってる気がする。
    顔だけ見るとかわいくはないよね。

    • 0
    • 14/09/26 10:35:21

    今、最終回前と最終回を見終わりました!!
    やっとここに来れたー!
    終わり方つまんないよー!!
    世間向けにやっぱり不倫はダメだよ!みたいな終わり方!

    • 0
    • 14/09/26 10:35:25

    >>18171
    うん、雰囲気とスタイルの良さかな。
    前髪ありのボブとか髪型違うと凄いブスだったし。

    • 0
    • 14/09/26 10:35:37

    >>17649ちんぽこどっこいしょーなの?
    ちんぽこ甲斐性なしって聞こえた(笑)

    • 0
    • 14/09/26 10:38:03

    結果的にはいいけど、それまでの話の持っていき方がなぁ。

    • 0
    • 14/09/26 10:38:53

    >>18174
    なんという自虐(笑)

    • 0
    • 14/09/26 10:38:58

    加藤は刺されるかと思った。

    • 0
1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ