フジテレビ系《昼顔~平日午後3時の恋人たち~》木曜後10~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/19 11:17:09

    木下ほうかのブログ
    10日のブログにて。

    そろそろ最終回の情報が入ってきましたが、15分拡大になるかも。
    そして内容が……あらすじを聴いただけで泣けてきました。可哀想なことや、感動すること、ホッとすることなどなど 今から撮影が楽しみです!でも、終わってしまうことも寂しい気分。
    みなさん、ご覧くださいませ。

    • 0
    • 14/09/19 11:10:13

    >>10972強気だったね。(笑)

    • 0
    • 14/09/19 11:10:00

    公式の、登場人物それぞれの紹介のところで、さわの紹介欄に「結婚後に知った夫の秘密で…」とかいてあり、ハム夫の紹介欄にも「妻しか知らないある秘密」って書いてあるんだけど、さわしか知らない結婚後に知ったハム夫の秘密ってなに??

    • 0
    • 14/09/19 11:09:24

    >>11043言い過ぎ(笑)謝れ

    • 0
    • 14/09/19 11:09:09

    ノベライズ本もう売ってる?

    • 0
    • 14/09/19 10:58:19

    >>12971してないよね。普通なら絶対お腹気にするのに、手首だったし

    • 0
    • 14/09/19 10:57:12

    サワの旦那も部下としようとしてたのに、偉そうにして!!

    • 0
    • 14/09/19 10:56:17

    デイリーモーションなら、無料で見れるよ~!

    • 0
    • 14/09/19 10:56:06

    >>12987
    親の前で言われたら死にたくなるよね笑

    • 0
    • 14/09/19 10:54:00

    >>12971
    あれで流産したとかは?

    • 0
    • 14/09/19 10:53:41

    ノリって本当、かわいくない女だね。

    • 0
    • 14/09/19 10:53:17

    >>12955すごい可愛いけど、美人顔とか美形とかとは、また違う。

    • 0
    • 14/09/19 10:53:08

    >>12986
    有料になっちゃうけど、昼顔のHPで見逃し配信やってるよ。

    • 0
    • 14/09/19 10:49:33

    >>12985
    立たなくてできなかったみたいだね(笑)

    • 0
    • 14/09/19 10:46:59

    >>12984番組表見たけどこっちはないみたい>_<

    • 0
    • 14/09/19 10:46:43

    さわ旦那今まで結構関わってきたからもっと部下となにかあるのかと思ってたら、やり逃げ?的な結末でびっくりだった!

    • 0
    • 14/09/19 10:41:21

    >>12972
    午後に再放送やってるから見てー(^^)
    途中からになっちゃうけど、今日は6話目だよ。

    • 0
    • 14/09/19 10:39:50

    さわ旦那と部下も会社で気まずいね…(笑)

    • 0
    • 14/09/19 10:38:38

    ここで、盗作がバレることや放火することがずっと予想されてるけど、意外とどっちもなさそうだね。
    盗作はバレるのはありそうだけど。
    放火は、さわとのりこの家はマンションだから燃やすわけにはいかないし、
    滝川家は新築だからもったいないし、
    燃やすとしたら加藤のボロいアトリエかな?(笑)

    • 0
    • 14/09/19 10:36:17

    >>12975
    わかる!
    紗和が北野先生に愛しいよって言ってたけど、そのセリフ聞いて恥ずかしくなった
    愛しいよなんて言う?

    • 0
    • 14/09/19 10:33:18

    >>12953
    日曜ドラマの父の背中の9話もすごく良かったんだけど、この人脚本だったんだね。

    • 0
    • 14/09/19 10:32:42

    >>12933
    ドラマ撮影って、ギリギリなこと多いよ!
    野ブタにプロデュースってドラマで、最終回当日に亀梨と堀北真希が朝の番組に生出演してたけど、さっきまで撮ってました。クランクアップしたとこです。って話してた。
    芸能人のブログを見ても、最終回の数日前~一週間前ギリギリまで撮影してるのをよく見る。

    • 0
    • 14/09/19 10:29:15

    >>12975
    うん。自分が歳をとったせいか恥ずかしかったわー。

    • 0
    • 14/09/19 10:27:32

    >>12956
    夫婦で子育てをする死肉に集まる臭い珍しい虫だっけ?

    • 0
    • 14/09/19 10:26:41

    >>12907
    だよね!
    元々きたの先生は変わり者の虫好き設定だからね。さわも数年たったら嫌になりそう。今はハムスターラブの旦那に嫌気さしてるけど、今度はたくみに対して、虫の話ばっかり~って! まぁ、セックスレスの問題がないから今の旦那より上手くいくかな?
    そもそも、今の旦那とセックスレスじゃなかったら、二人の間に赤ちゃんいて、平凡に幸せに暮らしてると思う。
    シュートメ毎日会いにきそう(笑)
    ある意味、先生ものりこも、教師と研究者同士で気が合うだろうね。

    • 0
    • 14/09/19 10:25:34

    なんかラブラブなさわと北野を見てると恥ずかしい!

    • 0
    • 14/09/19 10:24:26

    >>12965
    でも、実際旦那が浮気相手のこと褒め別れてって言われたらこれでもかってくらいヒドイ言葉をかけてやりたいよ!私なら。

    • 0
    • 14/09/19 10:23:10

    >>12970
    昔から綺麗だったよー?
    金持ちと結婚しなくても上戸彩くらいテレビ出てたら自分にお金かけられるでしょー。

    • 0
    • 14/09/19 10:20:19

    話題になってるから録画して見てみた!
    高畑さんの演技が生々しくて。。
    最初から見ればよかった!

    • 0
    • 14/09/19 10:19:04

    実は妊娠してなかったとオチだったりして。

    つわり症状ないし、突き飛ばされたらお腹気にするよね。

    • 0
    • 14/09/19 10:17:42

    >>12961数年前は美人じゃなかったけど、金持ちと結婚してから美意識上がったよね。

    金があると美容にいくらでかけれるから。

    • 0
    • 14/09/19 10:17:12

    ノンストップでやってるね!

    • 0
    • 14/09/19 10:14:56

    >>12961
    同じ日かな?
    私も見たよ!
    かわいいしスタイルいいし、オーラがあって美人だった。
    ベッキーは細くてびっくりした。あのまんまだった。

    • 0
    • 14/09/19 10:14:47

    今見た。妊娠とかまじかー!!!

    • 0
    • 14/09/19 10:13:36

    >>12962
    高校生が乱闘して時にひらめいた嘘。
    嘘がばれてわかれるきっかけになるんじゃない?

    • 0
    • 14/09/19 10:13:08

    のりこ性格が悪すぎる。ちっさって

    • 0
    • 14/09/19 10:12:18

    >>12960
    主役の二人は?(笑)
    上戸彩が微妙だなぁー。
    紗和だけキャラが定まってないよ。

    • 0
    • 14/09/19 10:09:56

    >>12962してない気がする。別れたくないから嘘ついたように思うなぁ。

    • 0
    • 14/09/19 10:08:55

    録画見た!
    のりこホントに妊娠したの!?

    • 0
    • 14/09/19 10:08:47

    >>12955
    EXILEのライブ会場でベッキーと一緒にいるのを見かけたことあるけど、すごーーく美人だった!!

    • 0
    • 14/09/19 10:08:12

    のりこと、姑と、さわの旦那は演技上手いよね!ドラマ見てて嫌いになったもんなぁ(笑)

    • 0
    • 14/09/19 10:07:05

    さわと北野先生はゴム使ってたから妊娠あるかなー?

    • 0
    • 14/09/19 10:04:58

    >>12953
    死人は出てほしくないなぁー

    • 0
    • 14/09/19 10:04:03

    >>12955
    実際に見た事あるけど、めっちゃきれいだったよ!
    一般的に見ても美人だよ!

    • 0
    • 14/09/19 10:03:26

    ヨツボシモンシデムシが鍵を握っていると思う。

    • 0
    • 14/09/19 10:03:14

    上戸彩って特別な美人ではないの?
    三枚目?

    • 0
    • 14/09/19 10:02:12

    >>12736
    ジャニさん降臨www

    • 0
    • 14/09/19 10:01:57

    井上由美子が客品だから最後は普通に終わんないね。
    北野の生徒が逆上して北野を刺しちゃうとか、さわの旦那とのりこがくっつくとか
    姑が自殺するとか、あっと驚く話になるよ。

    • 0
    • 14/09/19 10:00:52

    >>12741
    姐さん(*´∇`*)って頼りたくなるよね~ 背筋もピシッとしてるし!!

    • 0
    • 14/09/19 09:57:56

    >>12946
    あの場面は別荘から無理やり連れ戻す場面。

    • 0
1件~50件 (全 20651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ