頭を叩いてしまった… へのコメント(No.10

  • No.10 匿名

    lDWV1SXltu

    14/05/30 00:50:56

    多かれ少なかれ、バチコーンとやったことある人いると思うよ。それで虐待とか騒ぐ人いるよね。

    ダメなものはダメ!聞かないならバチコーンと痛い目に合うこともたまには必要と思う。でないと、わからん子はわからんもん。いけないよ!?ダメでしょ~!?で言うこと聞いてくれる子なら私でも手はでないもん。

    虐待とか言う人って、お利口できちんと説明したらわかる子だからそこまでならないの!

    何度も何度も同じこと説明しても通らない子もいるのよ。それで悩んでるんだよね。そりゃいつも穏やかママを目指したいけど限界があるんだよね。叩いて良い訳じゃないのは十分承知だけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。