【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154645件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 00:34:39

    ほんと、旦那嫌い。 気分屋。子供達と私が何回振り回されたか。
    お前の機嫌になんか振り回されない。明日から絶対笑顔も見せない。

    • 14
    • 19/08/19 00:20:16

    しねもらはらDVマザコンやろー

    • 17
    • 19/08/19 00:03:40

    台所で一人缶ビール飲んでる旦那。
    ため息吐きながら、うなだれている。
    陰気くささが家中漂い、恐ろしくて
    誰も近寄らない。
    関わるとモラハラぶつけてきそうなので
    ただただ早く寝てくれることを祈っている。
    寝て欲しいというか、しんで欲しい。

    酒の量も、タバコの本数も増えた旦那。
    以前は心配したこともあったが、
    今はその毒で早くしねと心から思う。


    • 15
    • 19/08/18 22:59:31

    女と車に乗ってる所をたまたま私に見られたからって、何も言ってないのにキチ害みたいにキレて意味不明に蹴つり飛ばして来たゴミクズのり・さ。シねよ、マジで。
    自分からブチ切れして来たって事は相当まずかったんだろうねぇ。
    自己愛性人格障害まんま。
    家の中でバカみたいに怒鳴り散らして近所迷惑もいーとこ。恥さらし。
    ボイスレコーダーする暇が無かったのが悔しいわ。
    こんなゴミクズ生きてる価値もないわ。
    平気で暴力振るう奴が格闘技やら武道やらやんなよ。精神糞弱いくせに。
    本当早くシんで下さい。

    • 12
    • 19/08/18 22:42:52

    うちの者が皆、バカ過ぎて腹が立つ。

    • 5
    • 19/08/18 20:59:12

    こっちはずっと立ちっぱなしで暑いキッチンにいて、たまに作業の合間に折り畳みイスで休むと途端に「マヨネーズ出して!」とか…
    今、やっと一息つこうとしたら「髪染めてくんねーか」だとよw

    脚パンパンで早く横になりたいんだよ!
    白髪染めたって何も変わらんから、糞は糞w

    • 11
    • 19/08/18 20:48:36

    いつも私が間に立って、フォローしてやってるから今の状態を保ってんだよ。分かってないんだろうなぁ。お前、生きてる価値ねぇわ。ほんと嫌いすぎる。

    • 17
    • 19/08/18 20:45:07

    人には「顔に出すな」って言うくせに、自分は顔に出す、態度に出す、口調に出す、空気に出す。
    こんな奴だって分かってたら結婚なんかしなかったのに。騙された。後悔しかない。でも、子供たちに会えたのはよかった。それだけ。
    今すぐしんでくんねぇかなあ。もう要らないわ。離婚は面倒臭いから、心の底から未亡人希望。

    • 14
    • 19/08/18 20:39:31

    トイレに入りながらでかい音量で長々ユーチューブみるな!!

    • 4
    • 19/08/18 20:37:45

    早くシね!

    • 14
    • 19/08/18 20:37:23

    すぐにでかい声で子供を怒鳴る、思い込みが激しい。なんでも自分の考えが正しいと信じている。言ったことが矛盾している、と指摘されれば誤魔化すかスルー。私が相談事をすれば説教が返ってくる。子供には人権がない、親の言うことを聞け、という。謝ることを知らない。
    我慢できなくなって、泣きながら嫌なところを訴えたら、夫婦はお互い我慢だ!と主張。
    そろそろ耐えれない

    • 12
    • 19/08/18 20:26:23

    >>91327
    バイトなら家事もやらせたら?
    当然じゃない。
    そんな身分の分際で嫁にやらせるとか、あつかましいね。

    • 1
    • 19/08/18 19:58:08

    オメーはいいわな
    だされたもの食べて後片付けやってもらって
    オメーのパンツ洗ってもらって
    何ひとつやりゃあしない
    そのくせバイトの安月給。
    何様やっ    
    安月給で申し訳ありません、だろがっ
    何も出来なくて申し訳ありません、だろがっ

    せめて見た目がおディーン様なら許したるわ

    • 8
    • 19/08/18 19:56:57

    いちいち触ってくんじゃないよ。
    キモいんだよ。
    このハゲ

    • 8
    • 19/08/18 19:56:32

    >>91319
    ありがとうございます(涙)

    • 2
    • 91324

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 19:51:29

    クンクンクンクン 鼻 ならすな
    犬かっ

    • 1
    • 19/08/18 19:27:47

    一言で言うとここの旦那達は、ほんと「バカ」。
    空気読めない、気をつかえない、人間として使えない、役立たず、すなわち会社でも役立たずで稼ぎ悪い。そして態度だけいっちょ前にデカイ。もう一度言う。「バカ」

    • 24
    • 19/08/18 19:23:23

    うちのハゲあの世に行って地獄に落ちろ
    保険金になれ

    • 15
    • 19/08/18 19:22:10

    >>91310
    うちのもだ。
    気がつくとトイレでうんこ

    うんこうんこうんこ
    1日に何回するんだよ!
    うんこ。

    • 16
    • 19/08/18 19:13:33

    >>91315
    わかるよ、わかる。私も同じ思いを日々してるよ。今日も最悪な一日だった。明日は少しはマシになるはず。

    • 5
    • 19/08/18 19:04:49

    そくししろ

    • 7
    • 19/08/18 18:57:30

    何が◯ねやだ!、せっかく遠い所から帰って来たのに、あームカツクそっちこそ永遠にさよなら◯んでください。

    • 2
    • 19/08/18 18:34:35


    ーしろ!
    ーやれ!
    口調が命令形!

    他の旦那さんは
    ーしてくれる?
    ーして欲しいんだけど?
    全部、相手を気遣い?の疑問符が付くんだよ!

    女の人に使う言葉も知らない。
    本当に下品な育ち!!!

    • 11
    • 19/08/18 18:25:23

    同じ空間にいることが苦痛

    あいつから 出る音が 不快で仕方がない

    汚い

    どうしたらいいかわからない 嫌過ぎて(涙)

    • 14
    • 91314

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 18:02:28

    馬鹿だからピンポンなったときに、ボタン押して応答するんだけど、もう一回ボタンを押さずにそのまま喋ってる糞。
    誰々とか、わからんかったとか、
    だからそのまま喋ってたらお客さんにまる聞こえだからと、注意したら、そしたらお前が応答したらいいやんっ!と言い放った。
    だから、私は今、晩御飯の支度で忙しいんだからさ。一日中ずっとテレビを見てる暇な豚になんで文句いわれなきゃいけないんだ。

    あーーーームカツク。

    もうムリー。

    • 4
    • 19/08/18 17:37:44

    ホントくそ
    しね

    • 10
    • 19/08/18 17:36:24

    トイレも入れない私はお前が家にいると合わせてばかり

    • 0
    • 19/08/18 17:32:00

    またトイレ入ってた
    うんこばっかりするからいやだ
    さっきもわたしがトイレ入ろうとしたら入ってた
    うんこし過ぎなんだよ
    1日に何回すんだよ

    • 10
    • 19/08/18 17:25:35

    >>91302
    全部当てはまる

    • 0
    • 19/08/18 17:00:06

    酒飲んでグダグダ言って、壁に穴あけ
    次の日、ごめん怒りすぎた。とかラインしてきたけど、何に対しての謝罪な訳?
    壁を壊すまで怒った事じゃなくてお前の考えそのものを改めろよ。

    • 11
    • 19/08/18 16:57:15

    >>91279
    クソってさ、本当みんな同じなんだね。
    本当不思議なんだけど、どうやったらあんなクソ人間が出来上がるの?

    • 17
    • 19/08/18 16:52:23

    今朝出張からクソ帰宅。第一声が、
    飛行機で寝ようと思ったのに全然ねれなかった。一睡もしてねぇ。だと。
    だから?大変アピールウザいんだよ。本当相変わらずうざい奴だな。
    耐えきれずスーパーに避難しようとしたらついていっていい?と。もちろん無視。
    なのについて来ようとするから1人の方が早いからと言って阻止。今イートインコーナーで時間潰してる。
    あー帰りたくない。

    • 13
    • 19/08/18 16:44:12

    >>91299
    ですよね…!
    みんな頑張ろう!

    • 1
    • 19/08/18 16:43:34

    糞がいるといつもの倍疲れる。息子と2人のが疲れないってどういうこと。

    • 14
    • 19/08/18 16:36:01

    早くシね!

    • 10
    • 19/08/18 15:25:13

    >>91297
    それな 笑
    糞あるあるしかない。

    アダルトチルドレン
    被害者ヅラ得意
    全部人のせい
    弱い者に強い
    臭い
    気持ち悪い
    もーあと書きこみきれない
    大っ嫌い
    シネ

    • 10
    • 19/08/18 14:59:34

    >>91299
    頑張れあと少しここの皆
    私も

    • 1
    • 19/08/18 14:56:31

    皆、糞っていうのがウケる。

    うちの糞は自分じゃなにもしないくせに子供たちにはあれやれ、これしろって怒鳴る。

    ムカつくわ。

    • 8
    • 19/08/18 14:56:00

    今日乗り越えたら
    明日から心身共に解放される

    もう少しの我慢…
    がんばれ私!!

    • 8
    • 19/08/18 14:53:44

    生きて帰ってきた よブタが
    あーあ 最悪

    • 4
    • 19/08/18 14:41:54

    どのコメもうちの旦那に似てる。

    書かれてる同じ事言うし、同じ事やる。

    うちのクズゴミがよその家に行って
    困らせているようにみえる……。

    奴らは同じ思考回路の行動なのね。。。


    • 14
    • 19/08/18 13:40:03

    そばにいるよ、同じ部屋にいるよ。
    エアコンの電気代かかるの嫌だけど、避難しようかな、他の部屋に。

    • 5
    • 19/08/18 13:37:29

    連休中ずっと昼過ぎまで起きてこない。今日もそう。昨日ホームセンター行こうかと誘った。なかなか下りてこないと思ったらまた昼寝。夕方「さっさと行こうか」だと。晩ごはん作る時間に行動始めるってアホ?あんたはずっと暇な時間なんだろうけど。大体が寝過ぎだってわかんない?

    • 7
    • 19/08/18 13:33:04

    >>91290
    本当だよね!奥さんにパートさせるなんて情けない男なのにね!出来る夫をお持ちの方が羨ましいわ!

    • 10
    • 19/08/18 13:30:58

    盆休み終わったと思ったらまた休みかよ。
    一日中な~んにもしないで自室でテレビにスマホにいい歳して漫画本。
    自分の部屋位、掃除したら?加齢臭と足裏の汗だか皮脂でフローリングがギトギトで気持ち悪い!臭いからドア開けないで!

    • 8
    • 91292

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 12:55:18

    すぐ大きな声出せば良いと思ってるクソ。
    早くシねば良いのに。

    • 20
    • 19/08/18 12:53:56

    腹立つ~
    糞ハゲ、やっと出掛けてお昼ご飯食べようとしたら、電話かけてきて暴言の嵐。
    子供にくっだらないことでネチネチ嫌味言うから、聞かなくていいよと言ったら、子供の態度が悪いのは、日頃のお前の態度が悪いだって…
    糞が低所得な上、年中休んでるからパートに出て仕事しているのに、バカの一つ覚えみたいに、出ていけ!お前ら食べさせていく義理はないとか、きちがいのように怒鳴りまくり電話で文句言ってきたよ。こっちは疲れているんですけど?糞ハゲみたいに暇じゃないから休みの時にやりたいことたくさんあるんだよね。
    そんなに、くっだらない文句しか言えないほど暇なら仕事に行くかどこかに行ってください。邪魔でしょうがないわ。

    • 7
1件~50件 (全 154645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ