【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 91313
    • 寛治
      19/08/18 18:02:28

    馬鹿だからピンポンなったときに、ボタン押して応答するんだけど、もう一回ボタンを押さずにそのまま喋ってる糞。
    誰々とか、わからんかったとか、
    だからそのまま喋ってたらお客さんにまる聞こえだからと、注意したら、そしたらお前が応答したらいいやんっ!と言い放った。
    だから、私は今、晩御飯の支度で忙しいんだからさ。一日中ずっとテレビを見てる暇な豚になんで文句いわれなきゃいけないんだ。

    あーーーームカツク。

    もうムリー。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ