【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154646件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 19:56:32

    >>91319
    ありがとうございます(涙)

    • 2
    • 19/08/18 19:56:57

    いちいち触ってくんじゃないよ。
    キモいんだよ。
    このハゲ

    • 8
    • 19/08/18 19:58:08

    オメーはいいわな
    だされたもの食べて後片付けやってもらって
    オメーのパンツ洗ってもらって
    何ひとつやりゃあしない
    そのくせバイトの安月給。
    何様やっ    
    安月給で申し訳ありません、だろがっ
    何も出来なくて申し訳ありません、だろがっ

    せめて見た目がおディーン様なら許したるわ

    • 8
    • 19/08/18 20:26:23

    >>91327
    バイトなら家事もやらせたら?
    当然じゃない。
    そんな身分の分際で嫁にやらせるとか、あつかましいね。

    • 1
    • 19/08/18 20:37:23

    すぐにでかい声で子供を怒鳴る、思い込みが激しい。なんでも自分の考えが正しいと信じている。言ったことが矛盾している、と指摘されれば誤魔化すかスルー。私が相談事をすれば説教が返ってくる。子供には人権がない、親の言うことを聞け、という。謝ることを知らない。
    我慢できなくなって、泣きながら嫌なところを訴えたら、夫婦はお互い我慢だ!と主張。
    そろそろ耐えれない

    • 12
    • 19/08/18 20:37:45

    早くシね!

    • 14
    • 19/08/18 20:39:31

    トイレに入りながらでかい音量で長々ユーチューブみるな!!

    • 4
    • 19/08/18 20:45:07

    人には「顔に出すな」って言うくせに、自分は顔に出す、態度に出す、口調に出す、空気に出す。
    こんな奴だって分かってたら結婚なんかしなかったのに。騙された。後悔しかない。でも、子供たちに会えたのはよかった。それだけ。
    今すぐしんでくんねぇかなあ。もう要らないわ。離婚は面倒臭いから、心の底から未亡人希望。

    • 14
    • 19/08/18 20:48:36

    いつも私が間に立って、フォローしてやってるから今の状態を保ってんだよ。分かってないんだろうなぁ。お前、生きてる価値ねぇわ。ほんと嫌いすぎる。

    • 17
    • 19/08/18 20:59:12

    こっちはずっと立ちっぱなしで暑いキッチンにいて、たまに作業の合間に折り畳みイスで休むと途端に「マヨネーズ出して!」とか…
    今、やっと一息つこうとしたら「髪染めてくんねーか」だとよw

    脚パンパンで早く横になりたいんだよ!
    白髪染めたって何も変わらんから、糞は糞w

    • 11
    • 19/08/18 22:42:52

    うちの者が皆、バカ過ぎて腹が立つ。

    • 5
    • 19/08/18 22:59:31

    女と車に乗ってる所をたまたま私に見られたからって、何も言ってないのにキチ害みたいにキレて意味不明に蹴つり飛ばして来たゴミクズのり・さ。シねよ、マジで。
    自分からブチ切れして来たって事は相当まずかったんだろうねぇ。
    自己愛性人格障害まんま。
    家の中でバカみたいに怒鳴り散らして近所迷惑もいーとこ。恥さらし。
    ボイスレコーダーする暇が無かったのが悔しいわ。
    こんなゴミクズ生きてる価値もないわ。
    平気で暴力振るう奴が格闘技やら武道やらやんなよ。精神糞弱いくせに。
    本当早くシんで下さい。

    • 12
    • 19/08/19 00:03:40

    台所で一人缶ビール飲んでる旦那。
    ため息吐きながら、うなだれている。
    陰気くささが家中漂い、恐ろしくて
    誰も近寄らない。
    関わるとモラハラぶつけてきそうなので
    ただただ早く寝てくれることを祈っている。
    寝て欲しいというか、しんで欲しい。

    酒の量も、タバコの本数も増えた旦那。
    以前は心配したこともあったが、
    今はその毒で早くしねと心から思う。


    • 15
    • 19/08/19 00:20:16

    しねもらはらDVマザコンやろー

    • 17
    • 19/08/19 00:34:39

    ほんと、旦那嫌い。 気分屋。子供達と私が何回振り回されたか。
    お前の機嫌になんか振り回されない。明日から絶対笑顔も見せない。

    • 14
    • 19/08/19 01:02:54

    子供に優しくしたと思ったら、しばらくしていきなりゲームやり過ぎだの部屋片付けろだの自分の気分次第で当たり散らす旦那。お前障害だろ。

    • 17
    • 19/08/19 01:18:32

    おねがいだから
    きえて
    おねがい
    おねがいします

    • 21
    • 19/08/19 01:19:42

    このまま永遠の眠りにつきますように

    • 19
    • 19/08/19 01:39:50

    たいした生活費もいれずに
    家計簿つけろたら
    レシートのこせたら

    は?まじなにさまだよ
    ボーナスも1回ももらったことなし
    それで貯金?は?
    できるわけねーだら

    くそが
    モラハラ
    絶対離婚してやるわ

    • 8
    • 19/08/19 02:23:23

    自分が1番可愛いんだね。
    1人になればいいのに。

    • 11
    • 19/08/19 05:10:22

    旦那の後にお風呂入ったらお風呂場の椅子にうんこ付いてた。
    本当に殺意。
    大人ならきちんと尻ふけや!

    • 6
    • 19/08/19 05:51:18

    糞が!住宅ローン融資されて少ししたらシんでくれ。

    • 8
    • 19/08/19 06:20:51

    私は糞と2年以上話していないが、最近子供(3歳)がだいぶ話せるようになり糞との会話を聞いているとすごくイライラしてしまう。
    人の気持ちを汲み取れない、正常な受け答えができない、否定的、気分屋。
    子供がかわいそうで「もう話しかけなくていいよ!」って気持ちになる。
    どうしようもない屑なのに、子供はパパのこと悪く言わない。
    まぁ、そのうちわかるだろうけど。
    こんな糞が父親で本当にごめんなさい。
    とっととタヒね。

    • 14
    • 19/08/19 07:04:14

    >>91347
    クソとは出かけたりしないの?

    • 1
    • 19/08/19 07:15:15

    早よ会社行かんかーい

    • 4
    • 19/08/19 07:38:32

    やっと連休がおわったよ
    今日から私も仕事だけど、不毛な糞の世話で一日終わるより100倍マシだわ 笑笑
    毎日顔を合わせるのがあんなに苦痛だとは…
    息が詰まる思い、初めて経験
    ホント苦しいんだね。

    来月の連休が今から憂鬱です。

    • 8
    • 19/08/19 07:43:06

    誰がお前に弁当つくってやるか糞。
    昨日のことを謝るまでお前のことは許さない。いつも謝らずトキが流れて有耶無耶にされるけど顔も見たくない。
    トイレでうんこする時にズボン脱いで行かないでよ。いちいち暑いからTシャツの裾をまくりあげるのほんとやめて。
    デブで汗ダラダラ、キモ糞旦那。

    • 3
    • 19/08/19 08:11:46

    糞がやっと仕事行った!
    安月給のくせに私より長く仕事休むとかありえないから!
    もう帰ってこないで!

    • 7
    • 19/08/19 08:14:04

    >>91348
    91347です。お出かけも一切なしです。
    糞と出かけたくないからいつも子供と私で出かけてる。
    たまに糞と子供が公園やコンビニに行くくらい。
    30分で帰ってくる。

    • 1
    • 91354

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 09:00:31

    >>91347
    うちも今でも悪影響なのに、子供が思春期になると地獄になりそうだから、それまでに絶対離婚する。時間がない。。。

    • 1
    • 19/08/19 09:03:19

    今日は私のが早く出てきたのだが、行ってきますと言ったら、シーン、行ってきます!!2回目で行ってらっしゃいは?とかの泣く声で子供に言う。
    そんなクソだから、ダメなんだよ。お前が手本見せろ糞し ね
    帰ってくるまでに。

    • 4
    • 19/08/19 09:03:49

    >>91340うちの糞と全く同じだわ。

    • 1
    • 19/08/19 10:53:23

    あぁ~もう夜勤ってめんどくさい。
    お盆で散々連休とったくせに夜勤だから今日の昼間もいる。しかも子供と病院行こうと思ったらついてくるし、しかも今旦那の機嫌損ねて今帰宅中。
    まじでいらね~。
    だいたい何様?
    イライラするの早くない?
    バカバカしくてやってらんない。

    • 4
    • 19/08/19 11:04:07

    >>91345
    きっつ。そんなの発狂するわ。

    • 1
    • 19/08/19 11:09:10

    イライラしてるのにイライラさせてる妻のごはん食べるの?イライラしてるなら自分で作れば?何が?金もないモラハラのお前なんか何の魅力もないわ。
    お前がいるだけでこっちは迷惑してるんだよ

    • 10
    • 19/08/19 11:10:01

    夜中の3時に起きてリビングでボリボリお菓子食べてる。音が聞こえてきてキモいんだよ!
    夜中に起きてお菓子食べるとか朝起きていきなりポテチ1袋食べるとか本当気持ち悪いんだけど。
    欲のままに生きる動物って感じで気持ち悪くて仕方ない。
    で痩せねぇ痩せねぇ言ってる。

    • 7
    • 19/08/19 11:19:21

    クソが一泊自分の実家に帰ってたんだけど、クソの実家は築30年以上の古くて暗い団地。今どきバランス釜?の風呂で正方形の浴槽、コンクリートの床。もちろん、私は入ったことない。

    帰ってきて、深い浴槽で久しぶりにあったまったな~ だと 笑笑
    実家びいきもここまでくると、爆笑だわ。

    • 6
    • 19/08/19 11:58:11

    ほんと あいつと いるの 無理

    吐き気と頭痛がする

    お願いします

    死 んでください

    • 13
    • 19/08/19 12:59:26

    頼み事を何回も言ってるのに、何回も確認してうぜぇ。難しい事なんか言ってないんだから、1回で理解しろよ。

    • 10
    • 19/08/19 13:06:40

    旦那のやる家の仕事はゴミだしだけ。それも出すだけの状態にして玄関に置いてあるのに、お願いね❗と言わなければスルーって。
    言わないとわからないんだそうです。お前、バカ?って言いたい。

    • 21
    • 19/08/19 14:49:16

    まわりはみんな上
    あたりまえのこといってなにがわるい??
    プライド高いだけ
    やることやってからいえ

    • 4
    • 91367

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 14:50:41

    >>91365

    同じすぎてわらった
    くそですよねほんと(^^)!

    • 1
    • 19/08/19 16:39:19

    10年続けてるキックボクシング。
    お前からの護身のためにやってるに決まってんだろ
    バカにしてたけど私の稼ぎで習ってるし。
    そして先月、暴れる糞に渾身の一撃。
    大騒ぎして訴えるとか言ってたけど今までの私への暴力写真を糞のスマホに連投。

    別居して慰謝料と医療費を請求してる。
    具合悪いとか言い訳してますが通じねーから
    糞は私の一撃でアゴが砕けた?らしい。
    被害者アピールしてたけど会社にも私が出した被害届の情報が入り、誰も同情してくれないとしまいには泣きの演技。

    もうめんどくせーから早くシンデくれないかしら。


    • 14
    • 19/08/19 16:55:09

    どんだけクズなんだよ。私の事シカトしてるくせになんか食べるって言われたけど。
    はぁ?買い物から帰ってくるの二階で待ってたの?キモいんですけど。
    しかも持ってこないって。あんたこの前は俺が食べたいときは言うからって言ってたくせにコロコロいってること変えてんじゃねえよ。思い通りにならないとキレて。子供より酷いわ。

    • 5
    • 19/08/19 17:12:09

    手伝わないならリビングでYouTube見んじゃねーよ
    実家にでも行けや
    早く出て行け
    俺は疲れてる?はぁ?私も疲れてるしうざいんだよ
    しねや

    • 10
    • 19/08/19 17:18:46

    >>91365
    我が家もおなじです!それだけしかやらないくせにお願いすると嫌な顔する。言わないとやらない。くず過ぎる。

    • 4
    • 19/08/19 17:55:21

    デブが休みで家にいると、リビングでスマホゲームばっかりやってるから、子供もつられてゲームの時間が長くなる。デブがいないときのほうがやらない。

    ほんと、おまえがいるといいこと一つもないわ。

    • 4
    • 91374

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 154646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ