【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154785件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 10:48:10

    >>81126
    うちも要精検となりました。
    が、まだ検査もしていないのに、「俺はガンだ」と、可哀想モード全開。
    それもウザいです。
    私は、何も言わないので、二世帯同居の両親に慰めてもらってますわ。
    要精検を聞いたとき、私が浮かんだのは喪主挨拶と、遺族年金のこと…、憧れの未亡人になれるかもw でした。

    • 10
    • 19/02/24 09:48:08

    役に立たねーな
    出張だからって偉そうに多忙ぶってるけど前もって分かってた出張なんだし用意しとけよ
    たまーにの出張だろ
    大騒ぎしてんなよ
    いちいちムカつくことしか言わないし
    ずっと黙っててくれ

    • 5
    • 81145
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 09:28:36

    なんでお前みたいなクソのせいでまともなこっちがイライラさせられたり傷つけられたりしないといけないんだよ。本当に何様だよ。自分勝手に生きていきたいなら結婚なんかすんなよ。いちいちお前の都合に合わせて動かなきゃいけない事がどんだけ苦痛か分かるか?人の人生ぶち壊した責任とれよ。無駄に高い保険かけてんだからしんで金になって責任とれよ。本当にさっさとしんで

    • 15
    • 19/02/24 08:41:31

    >>81111
    うちの糞旦那もそれに近い。
    開き直りして経済DVしてくる。
    あー早く不倫女と共にしんでくれないかな?

    • 6
    • 19/02/24 08:37:39

    >>81142
    産まれたら今度二人の子供の育児と役に立たない大きい息子の世話とで疲れちゃうね。何もしない自己中の男に限って性欲強くない?三人目できないように気をつけてね。

    • 5
    • 19/02/24 08:11:02

    切迫早産。いつ即入院になってもおかしくない状態だからねと医者にクギを刺された上での自宅安静なのに、糞には何度説明しても理解できる脳みそがないらしい。自分が疲れたからとさっさと布団で寝て上の子の面倒を私に見させて、布団の移動をさせて…お腹張ってて痛がって歩くのがやっとの人間にやらせる神経がよくわかんない。上の子や私、お腹の子供よりも自分第一最優先。お腹の子じゃなくてお前がしね。ただしぬだけじゃ気持ちが晴れないからみじめに本当の糞みたいにしね。

    • 8
    • 19/02/24 00:58:53

    >>81115
    うちも!
    私は糞の食事はいっさい作らないから、
    コンビニか社食。しかも大酒飲み!
    でも、長生きしそうで嫌だ。。。

    • 1
    • 19/02/24 00:54:17

    >>81113
    わかる。
    入学式なんて、すぐに終わるから、せめて、そのあと仕事行け!!!
    私は子供とゆっくりお昼でも食べたいわ。

    • 4
    • 19/02/24 00:51:18

    そろそろ赤ちゃん考えようね、って話してたのに、疲れたからって寝られるの悲しい。
    年上の旦那あるあるなのかな…。

    • 1
    • 19/02/24 00:45:08

    心底やだ。
    今日は、私が仕事で糞はうちにいた。
    というか、遊び歩いてた?
    まあ、何して居たか知らない。
    うちの中ぐちゃぐちゃ
    いろんな不用品買ってきて
    買ってきたものをなぜかダイニングに置き場だと思ってるのが、バカで情けなくて笑えるわ、、
    子供と余計なものを買い物に行かずに
    遊ばせてくれよ!!!

    あと、洗濯物入れるくらいしとけ!!!
    明日は一人で家事やらせろ

    • 1
    • 19/02/24 00:15:13

    毎度毎度自分の感情に巻き込むな。自己中野郎!!

    • 5
    • 19/02/24 00:10:25

    あいつの借金がなかったら、、
    ってことばかり考えちゃう
    私も独身のうちに気付かなかったのは悪い
    返すしかないんだけど
    なんで独身の時の借金を返すために
    私まで必死に働いて生活しないといけないの?
    我慢しなきゃいけないの?って思っちゃって
    前向きになれない
    誠意も足りないし申し訳なさも感じないから
    余計にイライラする
    みんなが普通にしてる事が私はできない事も多くて
    ほんとに悲しくなる

    • 6
    • 19/02/23 23:55:03

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
    • 19/02/23 23:54:37

    キライだ 早く寝ろクソじじい
    バリバリせんべい食っててうるせーんだよクソが!

    • 3
    • 19/02/23 22:41:44

    >>81126
    そのまま最診察行かせず、
    ステージ4や5まで進行してもらいましょうよ。
    でもある意味なかなかの肝の座った糞ですね(笑)
    ウチ糞ならば大騒ぎして、
    最診察行くと思いますので…
    私もですがもう奴等にはポックリ逝ってもらいたいものです。
    なんの寂しさや悲しさはもはや微塵もありませんよね?!
    死別が1番です。早く死後離婚届提出したい…

    • 12
    • 19/02/23 22:35:47

    >>81131
    私もあんなものすぐにしなくなった
    必要か?
    旦那キライとか言ってはめてるやつ
    支離滅裂でウザイ。
    そーゆー近所ママ多い。
    なんの信用もないから愚痴られても
    こっちは愚痴らない。

    • 5
    • 19/02/23 22:32:20

    >>81120
    するわけがない。
    仕事で汚れるからとかいって結婚式以外全くつけてないわ。
    捨ててもいい。
    汚ならしい。

    • 9
    • 19/02/23 22:27:08

    有言不実行、モラハラ、自己愛
    良いところまるでないゴミみたいな人間
    早くクタバレ

    • 8
    • 19/02/23 21:38:49

    本当うざい!
    友達いないし毎週ずっとうちにいる。
    ずっと飲み食いしてゲームしてる。
    邪魔!
    子供達がさわげばうるせーと怒鳴る。
    お前さ、テレビやソファ占領して子供らの相手もしないくせに、ただ子供に黙れとかなんなの。
    ばかだろ。

    少しはテレビ見せてやれば?
    自分ばっかり見てさ、どうせスマホのゲームしてて見てないくせに見てると言い張る。
    少しは遊んでやれよ。
    相手してやれ。
    ネグレクトだよお前。
    子供に何もやらせずただ黙ってじっとしてろって。
    しねくそが。

    • 8
    • 19/02/23 21:20:29

    >>81120
    売った

    • 2
    • 19/02/23 21:08:11

    本当に頭も根性も腐ってる!!!
    結婚=後悔、失敗の文字しか
    浮かばない!結婚してからの
    十数年どぶに捨てたようなもの!
    私の人生かえせよ!
    何なのお前!ストレスばっかし
    増やしやがって!
    どーせいつかシヌなら今シンで!
    自由気ままに楽しい人生だったろ?
    最後くらい誰にも迷惑かけずに事故で
    ゆけ!保険金ありがとう。
    子供と楽しくすごします。

    • 14
    • 19/02/23 21:03:25

    クソがガン検診で精密検査になった。
    精密検査には行かないらしい。
    「俺は検査には行かない」と何回も同じこと言い出したと思ったら
    「俺の人生、お前に壊された」とモラハラ発言が始まった。
    ハイハイ、わかりました。
    もう聞きたくないのでしんでください。

    • 15
    • 19/02/23 20:14:46

    今日は仕事。
    今から一人ご飯して糞が寝た頃帰ろー。

    子供よ糞パパと楽しく過ごしてくれ
    ごめん。
    あー、明日はどうなるのか?

    糞が嫌いなみんなどう過ごす?

    • 1
    • 19/02/23 20:10:48

    >>81120
    もちろん、してない!

    • 8
    • 19/02/23 20:06:36

    存在自体うっとおしい
    いらない

    • 12
    • 19/02/23 20:04:36

    帰ってくんなよ
    実家に帰れって言ったろ
    日本語まで理解できなくなったのかよ

    • 6
    • 19/02/23 20:03:29

    早くシね 早くシね 早くシね!

    • 11
    • 19/02/23 19:24:51

    旦那嫌いな人 結婚指輪してますか?
    してるなら、なぜですかー?

    • 0
    • 19/02/23 18:47:39

    何で毎回毎回一人で勝手に不機嫌になるわけ?こっち気を使って話するのにほんとイライラする。
    てめーはゲームずっとやってるくせに、私と子供がやってれば文句かよ!
    子供が一度でゲームやめないと、ゲーム壊してやるか?!!とか、一緒に風呂入らないとか喚く喚く。頭おかしいんじゃないかと思う。小一の娘も段々パパ嫌になってきたと言い出した。当たり前だよ!

    • 9
    • 19/02/23 18:37:16

    >>81113
    わかります、わかります…
    私も周りになんて思われるかそれが嫌だし
    更には一緒にいるのも苦痛だし
    小学校入学式から呼ばなくなりましたわ(笑)
    式が終わって一旦帰宅し子どもと着替えて
    ゆっくり外食した方が美味しいし!
    ちゃんと入学祝を感じることができますよ!
    …背が高くてイケメンで、普段着ないスーツで動きづらい
    私をサポートしてくれるような気の効く旦那だったら、助かるので連れて行くと思います。
    汚いオジサンと一緒にいても辛い…(笑)

    • 8
    • 19/02/23 18:22:30

    言われた事もできねーなら帰ってくんな
    何回目だよ
    いいかげん学習しろよ
    お前まじで事故ってしねや

    • 10
    • 19/02/23 18:02:25

    お前がいるから週末大っ嫌い。
    シネ

    • 19
    • 19/02/23 18:00:12

    旦那は不規則な生活&コンビニ食多いから長生きできないかなと期待してる。
    あーでも義祖父が無駄に100歳近くまで生きてるからしぶとく生き残るかな。

    • 4
    • 19/02/23 16:47:57

    借金返せないから親に頼めって言ってるのに嫌がるけどさ、自分のせいで借金作ったんだからプライド捨ててでも頼めよ。
    親も義弟には金使ってるけどさこっちにも少しは金だせよ

    • 4
    • 19/02/23 15:45:25

    イヤダイヤダ嫌だっっ!!!!!!

    お前は卒園式入学式来なくていいっ!!!
    来るな!!!!!
    「忙しいなら無理しなくていいよ」っていうのは、来るな!!!って意味だからな!!!!!

    お前みたいな奴と、誰が行きたいと思う!?
    家族だと思われたくない!!!

    自覚しろよ馬鹿!!!

    • 10
    • 19/02/23 15:26:03

    旦那が帰ってくるってわかると
    気持ち悪くなる、、、
    子どもいるから仕方なく
    一緒の空間にいるのも苦痛、、、
    もう限界やわ

    • 15
    • 19/02/23 14:42:03

    >>81110
    そうでしょ?
    その考えに唖然。

    • 1
    • 19/02/23 13:17:34

    >>81106旦那さん隠さなきゃ浮気してもいいって考え?
    嫌な男だね

    • 3
    • 81109
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 13:14:00

    テレビ見ながら大きな声で馬鹿笑い。
    あなたは馬鹿だからね。
    自分が馬鹿って気づかない。
    馬鹿に付ける薬はない。

    • 6
    • 19/02/23 13:09:34

    あぁやっぱり嫌い。
    ムリ。
    離婚したいけどお金が。
    実家に頼れる人はホントにうらやましい。
    どちらかに恵まれたかった。
    もう、負のループ。
    子供が小さいし行動起こせない。

    • 9
    • 19/02/23 12:49:38

    ご飯食べた後、デパートの物産展見に行くと言い出したクソ。物産展なんてたいして美味しくもない、高い、混んでるの三重苦でウワーッと思ったけど黙ってた。
    駐車場激こみでイライラし始めた。
    ほんとめんどくせー。
    結局行くのやめてやんの。バカか?!
    こいつと出かけると本当に疲れるわ。

    • 6
    • 19/02/23 12:32:30

    不倫が発覚してしばらく様子見てるところ。
    今日、スポーツ観戦に飲み屋の女達を連れて行くから。と
    ちょっと変な顔したら逆ギレして
    じゃあ、行かねーよ。正直に言っても変な顔されるのか!何も出来ねーな!と

    どうなの??
    コソコソ隠れて行かれる方が嫌だけど、この状況で女と出掛けるとか、私には全く理解出来ない。

    息子もいるんだし、一緒に連れて行こうとか全く思わないんだね。

    このまま家にいられてもイライラして怒鳴り散らされるから、
    私が悪かったから行って。と言ったけど、もうへそが曲がったから収集がつかない。

    ご飯もこんな不味いのは食えない。って
    結局、怒りながらどっか行った。

    私が悪いのかなぁ…

    はぁ、頭がガンガンするし胃が痛い

    • 6
    • 19/02/23 11:30:46

    またスイッチ入って急に掃除始めた
    年に数回あるけど迷惑でしかない
    こっちは他にやることある
    物事順序ってものがある
    勝手に掃除始めてあれしろこれしろうるせーよ
    洗濯終わって干せたの1時間後
    余計な事するな

    • 10
    • 81104
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 11:27:43

    人が胃腸炎でしんどいって言ってるのに、飲食店に忘れ物したから取りにいってきていい?ってお前さ、子どももいて具合悪いのに子ども置いてくんですか?
    連れてけよ。
    本当に気が利かない野郎だな。
    さすがに言ってしまったわ。
    子ども連れてくよね?って。
    自分はただ眠いだけなのに、あー眠いって何?
    私は嘔吐、下痢頭重くても洗濯したりしてるのに眠いだけなのにそう言われるの腹立つわ。
    まじで苛つく。
    二人目考えてるけど、無理。

    • 4
    • 81103
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 10:12:48

    最近、朝起きたら「心臓が痛い」って言って目覚めるんだけど、いい兆候なのかな?

    これが目覚めなくてタヒんでたらいいのに。

    もしタヒんでたら、救急車呼ぶ前にこのトピの皆様にまず真っ先に報告するw

    • 10
    • 19/02/23 10:08:10

    出かける約束していて、いつまでたっても起きてこず、やっと起きて来たと思ったら、すっかり出かける気のなくなった私と娘に逆ギレ。
    呆れてものが言えない。

    • 6
    • 19/02/23 09:11:50

    マスクしてても口臭い

    • 2
    • 81100
    • ままどおる(チョコ味)
    • 19/02/23 08:53:10

    私に口喧嘩勝てないくせに勝負してくるな
    時間の無駄だよ

    馬鹿め

    • 4
    • 19/02/23 08:42:25

    早く風呂はいれ。しね。

    • 4
    • 19/02/23 08:42:00

    本当自分のことしか考えてない。
    きもしね。

    • 10
1件~50件 (全 154785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ