【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154657件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 16:17:05

    あー、もう保険も何もいらない
    この世からいなくなってくれるだけでいい
    神さま

    • 8
    • 18/03/22 16:03:22

    車で15分の距離なのに帰ってくるの1時間。
    混んでいたらしい。
    私通ったけどスイスイだったけどね!
    なんでそんなわけわかんないことで嘘つくのかな。
    その嘘にはたぶん何かがあるんだろうな。
    もうギャンブルで借金は勘弁なので、その時は首くくってもらいたい。

    • 7
    • 18/03/22 15:09:14

    >>62513
    専業主婦イコール 男に寄生って事?
    それとも女ってだけで 男に寄生する生き物だと言いたいの?

    男がヒモ
    旦那が無職って人も
    ここには来てるよ

    あなたは不満なく 過ごしてんの?
    だったら ここ来るなよ


    ここで 悩みや不満を吐き出す女性たちを

    あわれんで笑い者にすることで
    暇つぶししてんだったら

    んー もっと可哀想









    • 6
    • 18/03/22 14:52:47

    大金持ちになりたいわけじゃない
    普通の生活送りたい

    普通に笑いたい

    普通の幸せを手に入れるために
    必要なものは ないのかもしれない

    不必要な旦那が いなくなるだけで
    手に入る

    • 18
    • 18/03/22 14:46:50

    >>62508ありがとう

    ここで吐き出して

    何とか バランス取って

    一人じゃないって言い聞かせて

    でも思い出すだけで 煮え繰り返る


    • 4
    • 18/03/22 14:45:30

    徳永美穂さんのように一緒に逃げてくれる男もいないし文句いいながらでもその嫌いな旦那に寄生するしかないよねw何の行動も起こせないくせに文句は一端。図太い奴が多いわここは。

    • 0
    • 18/03/22 14:43:13

    >>62506
    でしょ?

    父親失格
    人間失格 なんだよ

    • 1
    • 18/03/22 14:41:34

    >>62504ありがとう

    女はいいよな が
    口癖なんだよ

    この世の女の敵

    どうせ会社でも 相手にされてないと思う
    孤独死しろって思う

    • 1
    • 18/03/22 14:37:58

    腰が痛いだの動けないだの、いちいち痛い痛いってアピール本当にうざい。

    日給だから、給料減るのに明日もまだ休むんだと。 もう3日目だよ。

    心配しろ?ふざけるな。
    家にいてもスマホいじりながらゴロゴロしてるだけ。

    こっちは平日は仕事して家事こなして、土日は息子の野球で1日グランドに拘束されてて休む暇すらないのに。

    本当、いるとイライラする。

    • 5
    • 18/03/22 14:25:02

    糞男、早くしねばいいのに。
    今日こそしね

    • 8
    • 18/03/22 13:44:07

    >>62503
    なにそれ

    女性に対しても
    産まれてきた子供に対しても
    失礼極まりない発言

    人間失格

    • 2
    • 18/03/22 13:30:56

    しんでしんでしんでしんで。
    今日こそしんで。神様仏様お願いします。

    • 9
    • 18/03/22 13:14:23

    >>62503
    わ~~最低
    お前も女から生まれたくせにな

    こんなこと言う奴は親になる資格ないね

    • 2
    • 18/03/22 12:48:44

    旦那なんて最低のくず。

    • 10
    • 18/03/22 11:39:21

    >>62503
    ひどいね。産んだだけじゃんて。
    女は死にものぐるいになったら働けるけど、男は逆立ちしても何しても産めないのにね。
    お前は出しただけのくせに。

    そんなこという時点で下等生物に思えるけど。

    • 9
    • 18/03/22 11:27:58

    親権主張し合って あげく


    産んだだけじゃん そんなに偉いの?って言われた

    じゃあ お前産めるのかよ
    産んでみろよ

    卵さえ産めないくせに この爬虫類が!


    女の敵
    この世のゴミ


    • 14
    • 18/03/22 10:53:30

    ただ一言だけ。
    は・や・く・シ・ね

    • 9
    • 18/03/22 10:14:07

    しんでくれ

    • 8
    • 18/03/22 09:58:12

    早く仏になって下さい!地獄に逝っても苦しめ!クソ!

    • 6
    • 18/03/22 09:47:21

    >>62483
    どれだけシ願しても叶わないから、私も気休めでもいいから塩まじない、してみよう。
    少しはスッキリするかな。

    • 4
    • 18/03/22 08:58:30

    夜勤で残業って言うからゆっくりしてたら夜中の0:30に連絡来て残業なくなったってさ。
    マジで残業やれよ。

    • 5
    • 18/03/22 08:03:03

    朝から仕事の愚痴

    お前の話し愚痴に限らず興味ない
    声も話し方も気持ち悪いから
    早く行けよ
    相槌も返事もしない、あたしに話しかけるのも気持ち悪い

    早く消えてほしい

    • 9
    • 18/03/22 06:20:34

    そのきたねー顔でこっち見んな!
    性根の汚さが顔に出とるわ!

    • 12
    • 18/03/22 01:11:13

    早くしねよ。子供とテレビ見て笑ってるとお前はいつも何で?何であーなるの?とかごちゃごちゃうるせーよな!何で?だけで流せよ!お前のせいでみんなしらけてるんだよ!
    お前の良いところなんて1つもないから!嫌なところなら数えきれないほど言ってやるよ!

    • 7
    • 18/03/22 00:16:33

    早くしね。
    不倫女と共に。

    • 9
    • 18/03/22 00:10:22

    はよしね

    子供と2人の暮らしが自分のたった1つの願い。
    平和だろうな。

    離婚はしない
    はよしんで、保険金よこせ

    • 15
    • 18/03/22 00:04:56

    腐せぇし、目障りだし 顔気持ち悪ぃ…
    てめぇ生きてる価値ねぇだろ?さっさと消えてしまえ!

    • 15
    • 18/03/22 00:01:38

    腐せぇし、目障りだし てめぇ生きてる価値ねぇだろ?しね!ゴキブリ並のウザさだわ!

    • 6
    • 18/03/21 23:45:48

    なんでこんなに嫌いなのかな
    発言がまず嫌だわ

    私が働かないとやってけない。
    旦那は家計はわからないと丸投げでクレカバンバン使うし
    もうやってけないわ
    今は良くても老後の世話なんて真っ平だ
    今の世話でも嫌々なのに。
    子供もいるし後の祭りなんかな。
    もう一度人生やり直したい。
    セックスも強要するなら私がどうなるかわからないわ。

    • 4
    • 18/03/21 23:28:31

    だんなしね
    はやくしね
    あしたしね
    そう思うことに罪悪感もなくなった。
    酒ばかりダラダラ飲んで、子供とも遊ぼうとしない
    ま、子供にもキモがられるようになったので懐いてないけど
    家でじゃなく、仕事中しね
    労災おりるから

    • 13
    • 18/03/21 23:25:51

    >>62476
    うちは離婚すると横柄に騒ぐくせに
    わかったというと
    裁判してとことんやってやるとか、
    子供は渡さないとか
    まともな話し合いなどできない

    わざとややこしくしてくる、毎回そんなん
    同じことの繰り返しばっかで疲れる
    とにかくすんなりなんてムリ
    めんどーだ
    平穏に暮らせるのはいつなのかな

    • 5
    • 18/03/21 23:24:22

    約二週間の里帰りから戻ってきたけど、お前の顔見るたびに本当イライラが止まらないんだけど。頑張って優しくしようと思っても、キモすぎて無理。本当結婚したこと後悔しかない。あー、きも

    • 20
    • 18/03/21 23:09:10

    何に関しても自分本位の考え
    自分の考えが正しいと思ってるヤバイ奴。
    イヤイヤお前ズレてますけど。
    はぁーマジで結婚したの後悔…
    俺頑張ってる自慢ウザいんですけど。お前ぶっちゃけ仕事出来ないし容量悪いし、疲労自慢もうざすぎ。対して動いてもないのに 笑
    そのくせ、こっちが少しでも体調悪い様子を見せると機嫌が悪くなるし
    馬鹿じゃね

    • 12
    • 18/03/21 23:02:51

    >>62484
    ホントだ 笑

    状況は変わらないけど
    ストレス吐きに来てるからね
    ここ、けっこう ありがたいよ

    • 4
    • 18/03/21 22:57:41

    >>62481
    最後の二行は余計じゃない?

    • 2
    • 18/03/21 22:53:59

    塩まじないしてみた。
    どうか叶いますように。未亡人になれますように。

    • 0
    • 18/03/21 22:40:09

    糞が帰って来やがった…
    もう本当に嫌い。気配すらムカつく。
    早くしねよ

    • 7
    • 18/03/21 22:25:31

    >>62457
    それはひどいですね・・・今からでも離婚がいいかも
    他の、旦那だけに仕事をさせて自分は仕事もせず、
    勝手に家でストレス溜めてここに書き込むだけの主婦とは状況が違いますね

    • 0
    • 18/03/21 22:15:40

    たまにある
    ぴよぴよ
    だけの書き込みは何でしょうか?

    • 0
    • 18/03/21 22:02:14

    言い訳ばっかりする糞夫。
    うざいわ。
    早くきえろ!

    • 7
    • 18/03/21 21:25:54

    >>62474
    本当その通り!
    こちらが散々我慢させられ、きずつけられたのに、なんでこっちが面倒くさい離婚に応対しなきゃいけないのか?

    さっさとシンデくれたら楽なんだよ。
    早くシネ。

    • 7
    • 18/03/21 21:22:40

    >>62458
    私なら、べろんべろんに酔わせてお風呂にゆっくり入ったら?と促すな。
    お湯の温度も高めにして。

    • 3
    • 18/03/21 21:14:13

    >>62474

    そう、離婚の話し合いに持っていく精神力が残って無い。
    うちの場合は話ししてても宇宙人。
    通じないし、話脱線するし、被害者ぶって病む振りするし。
    人間と結婚したと思ってたのにな。
    だからしんで。

    • 9
    • 62475

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 21:08:15

    どうかだんなしんでください!
    よければだんなの親も、
    これだけ迷惑かけて離婚なんかするか
    なんでめんどくさい離婚をこっちがしなきゃいけないの
    未亡人希望だわ!

    • 9
    • 18/03/21 20:50:20

    共働きなのに、休日は「自分が」休むことしか考えてないよね

    • 11
    • 18/03/21 20:07:22

    >>62464
    ほんとそれ
    理解しない
    どうしたらいい?とこちらに繰り返すばかり。
    節約はできない。
    必要だの一点張り。
    転職するだの何だの言うだけ。

    • 3
    • 18/03/21 20:03:34

    >>62470
    メンヘラ、、、うん、正確にはメンタル豆腐なんですよ。ぐらぐらでぶにょぶにょ。ちょっとした重みで中の汁出まくり。気持ちがブレまくる。
    精神的に成熟できてない大人だから、ストレスコーピングもまともに出来ない。
    ストレスを全部持ち帰ってきて、仏頂面で不機嫌を全面的に出して空気を重くする天才です。
    かまってられないので放置すると、洗面所に手をついたまま、鏡に映った自分をうつろな目で眺めてます。じーーーーっと。
    もうね、奇妙奇天烈に見えます。キモ過ぎます。
    で、私が目線を外すと、体勢がしんどいのか、腰反ったりしてストレッチしてます。
    で、もっかい見ると、今度は土下座の姿勢になって
    うぅうぅぅうと唸って、小声で限界だといい、舌打ちしてます。
    あ、やっぱりメンヘラですね。
    普通のサラリーマンで、特殊な命かけてる体力仕事とかでは無いです。

    で、自分が1番しんどくて頑張ってて、報われない被害者だと思ってます。

    の割に、要らんプライドは天井を突き抜け、男に口出し無用、女は家にいて家庭を守れと思っています。

    器はだだ漏れなんですね、、、。
    おちょこの裏と言いましたが、今日のクソの器は底が抜けてました。

    マジで要らん。
    無になりたい。

    • 8
    • 18/03/21 19:38:22

    >>62453
    メンヘラ、検索してみた。
    グレーゾーンかな、、
    器は…ないです。だだ漏れ。

    • 2
    • 18/03/21 19:21:27

    おいそこのモラハラクソ野郎
    お前の憂さ晴らしで人の気分害してさぞ優越感に浸ってればいいわ。
    絶対後悔させてやるからな。

    • 4
1件~50件 (全 154657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ