【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 62457
    • すもも
      18/03/21 14:20:37

    完全なる詐欺婚。
    以下、婚前に黙ってたこと

    摂食障害
    鬱病の既往歴
    不妊症
    義父からの虐待

    結婚半年でメンヘラ気味になりだして、買い置きの食材が急になくなったり、すごい量のお菓子のゴミがまとめて袋に入れて隠してあったりして、おかしいと思ったら夜中に漁って食べてトイレで吐いてるの見つけて発覚。その半年後に不妊症の告白。詳しく調べたら無精子症。

    薄情だと思われてもいいから、わかったときに離婚すりゃ良かった。よくも騙して、一緒に幸せな家庭を築こうなんて言えたな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ