【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154686件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/16 22:34:23

    農繁期が終わり冬が来る。クソが、私の休みにも家にいる。
    昼飯なんて作りたくないし一人なら食べなくてもいいのに、なに食べるの?と聞かれさぁ?とか言えば不機嫌。
    お前の飯作る日じゃないわけ!休みなの!
    考えただけで寒気する。寒い寒い冬が来る。

    • 13
    • 17/11/16 22:50:52

    >>52985
    私の事かと思った。
    私も同じような生活を10年続けてたよ。
    酔ってる時は行為が長いから苦痛で苦痛で…
    早く寝たいのに。
    もう嫌だって旦那の部屋から逃げるようにトイレに行ったら、もの凄い暴れてる音が聞こえて旦那が壁をガンガン蹴ってた。
    怖くて洗面所に隠れてたら、見つかって怒鳴りながら洗面所のドアを何度も蹴ってて穴開けて、散々私の人格を否定する言葉を吐いて、自分の部屋に戻って行ったよ。
    怖くて怖くて眠れない日が何日もあった。

    結局、私は大きな病気になり入退院を繰り返してる。
    健康な体に戻りたい。

    • 5
    • 17/11/16 23:19:38

    脳出血おこして倒れて、一生薬飲み続けないと倒れる体なのに、更に重度の貧血で薬増やされてまで働いてるのに『お金足りない』って言えば『お前がもっと働けば良い。』って…

    あたしの体、もうボロボロだよ?

    どれだけ、苦労かけさせたら満足するの?

    あの時、どうしてあたしはこの人と結婚したんだろう…
    『幸せにする』って言葉を信じた自分が悪かったんだね…

    幸せにしてくれるんだったら、もうタヒんで………

    • 12
    • 17/11/16 23:21:57

    くそ不倫女と会ってたくせに、仕事だった...と言って帰ってきた糞夫。

    大うそつきがー!
    お前と女がショッピングモールでブラブラ歩いてたの見てた人がいるんだよ!

    子供にも嘘をつき、大好きな母親にも嘘をつき、糞すぎる。

    早くしね!くそあ〇〇!

    • 12
    • 17/11/16 23:25:21

    さっさとしねゴミ

    • 18
    • 52997
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 23:28:49

    私をよくもこんなにしてくれたな
    許さない一生許さない
    でも今し
    んだら許してやるよ

    • 19
    • 17/11/16 23:36:19

    この前の日曜日、持病がある娘が出先で具合が悪くなり、救急搬送された。
    連絡を受けた私は急いで病院へ向かい、出張のために新幹線に乗っていた夫は、折り返し帰ってきた。
    娘は大事には至らずに点滴を受けて帰れることになった。
    その間、自宅に戻っていた夫は、同居の義母に新幹線代やキャンセルしたホテル代がいくら
    かかるだの話していたらしい。 サイテー。
    それを「私は、娘の顔を見て安心出来たでしょ?お金には変えられでしょ、と、言ってやったの」と、ドヤ顔で私に報告する義母も最低。
    私なら、あの場でお金のことを言う息子が恥ずかしくて、そんな会話をしていたなんて、人に言えない。
    サイテー。
    怒りより、失望した。

    お前たちが早くシね。

    • 15
    • 17/11/17 00:01:38

    シネシネ、シネシネ、
    オマエ、いますぐシネ

    • 18
    • 17/11/17 00:09:20

    クソ野郎のモラの嵐で胃が痛い…
    ヤツを金属バットでフルボッコにしたい
    ゴルフクラブでフルスイングでもいい
    頭がとんでったら言ってやるよ
    「ナイスショット!」って

    • 14
    • 17/11/17 00:17:50

    仕事行ったと思ったら貧血で帰って来た。食欲ないって言うから子どもと外出して帰ってきてうどんだしたら味が薄い、天ぷらついてない、冷凍うどんはイヤだって。めんどくさい。そしてお菓子パクパク。それなら会社行けたじゃん。いてもめんどくさいだけなんだから行けよ。体調悪いならスマホゲームしてないで寝ろよ。

    • 13
    • 17/11/17 01:01:57

    肥満気味、高血圧、飲酒、喫煙…これだけ悪いこと揃ってるのに何ともないのか。
    朝起きてこなくて見に行ったら死んでたっていうの毎日期待してるのに。
    酔っぱらって風呂にでも入ってヒートショックでもいいから死んでくれ

    • 10
    • 17/11/17 01:08:42

    旦那の仕事が安定しないのがどれだけストレスか…全然わかってないだろ。
    辞めてきた~っていうの何回目?

    自分は良いけど人はダメって性格ほんっっと大嫌い!何様だよ!

    • 14
    • 17/11/17 06:08:10

    今日こそはシね。
    糞旦那と糞義両親。

    • 12
    • 17/11/17 06:17:35

    クソ旦那
    なぜお前は生きている
    お前は生きる価値なし
    消えてくれ
    ついでに義理家族も消えてくれ

    • 16
    • 53006
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 06:32:24

    また朝帰りか
    通勤中に車に曳かれてシねよ
    もうお前なんか要らないんだよ

    仕事中に過労死でもいいよ
    とにかく今日シネ

    • 13
    • 17/11/17 06:44:39

    給料は支払いで消えるから残らないって言ったよね。何が給料入ったからそれでやってだよ
    給料が残らないことには承諾したよな?
    何をどいやれっていうの?頭おかしい

    • 12
    • 17/11/17 06:51:01

    おはようございます!
    離婚菌、届けに来ました!

    今までもここに書き込みたいと思いつつ、クソ元旦那への怒りと絶望で頭の中がまとまらずに読むだけでした。
    わかる!頑張って!頑張ろう!近くにいたら救ってあげたい!とか思いながら。

    クソから慰謝料なんてもらえるはずもなく、それどころか貯金持っていかれて超ビンボーだけど、それでもこの自由には代えられない!
    クソのキモいひきつり顔を見なくて済む、クソの嫌みを聞かなくて済む、これだけで空気が美味しいし、世界が輝いてる…

    超強烈な離婚菌を綿毛のようにここにばらまいていきます!

    ここにいるひとりでも救われますように。

    • 24
    • 53009
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/17 07:21:09

    脱いだやつリビングに放置して仕事行くなよ!!
    毎回イライラ止まらない。
    階段の下にぶん投げといた。
    他人の子供が1人増えてるみたいでホントうざい!キモイ!

    • 17
    • 17/11/17 07:59:12

    不倫してバレたくせに開き直ってんじゃねーよ。
    職場にちくるぞ!

    • 10
    • 17/11/17 08:06:39

    え~まじで~。今日も会社休むって。
    勘弁してよ。しかもマック食べたいってさ。お前いるとお金が飛ぶ。給料前だから節約してるのに。もうやだ~

    • 9
    • 17/11/17 08:11:07

    来年の初詣、初球から
    「糞が1人で速攻、即死しますように」
    って頼むの、もう嫌だ
    何十回目だよ

    今シネ
    すぐシネ

    来年は普通に初詣したい

    • 11
    • 17/11/17 08:18:28

    >>53008
    ありがとうございます!ハゲをぶっころすまえに菌が増殖して離婚できますように!

    • 8
    • 17/11/17 08:41:56

    一年に1.2度、仕事で23時くらいになるときがある。昨夜がそれだった。

    そしたら、帰ってきて不機嫌モード全開。グチグチグチグチ…
    今朝もまだグチグチ…

    あのさぁ、40代の男だったらそのくらい仕事して当然だろ?!世の中には仕事で毎晩23時帰宅の旦那なんてゴマンといるわ。
    甘ったれてんじゃねぇよ!!

    そんなに嫌なら、しんでくれて構いませんよー。

    • 14
    • 17/11/17 08:46:49

    >>53008
    わかります

    私も他に何もいらないから解放されたかった
    子供も全然、父親に懐いてなかったから
    1からやり直すつもりで離婚した

    離婚菌 笑

    本当にここから繁殖したらいいな
    私もそう思います

    • 4
    • 17/11/17 09:05:57

    >>52981
    低俗発言 発見

    いい男は、言わないからな

    • 2
    • 17/11/17 09:11:39

    >>52974
    ですよね

    たかだか書類だけど
    猛烈に拒否!

    旦那

    世帯主

    お前にその資格はない
    気持ち悪い
    吐き気する

    • 11
    • 17/11/17 09:27:09

    なんで先週土曜に2万渡したのに、5千円しか残ってないんだよ。殺意わくわ。

    • 7
    • 53019

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 10:14:04

    はじめてです。宜しくお願い致します。

    主人が子供3人に虐待をして現在ひとりずつ事情聴衆してます。

    警察からは、まずご主人と離れてといわれて、現在鍵を替えて主人は実家にいくようにいわれ離れてます。

    今日次男が夕方事情聴衆です。離婚をかんがえています。

    金銭面はなんとかなるので逮捕してもらいたいと思っています。

    なにかわかることがあれば教えて下さい

    • 2
    • 17/11/17 11:12:38

    能無しのくせに仕事を選ぶなよ
    プライド高いのにメンタル弱いしめんどくさい性格だな
    自称オトメン(笑)きもいから

    • 3
    • 17/11/17 11:37:58

    >>53020
    強要、軟禁、監禁、障害

    これらの証拠、証言があれば家族であっても
    父親を逮捕することはできます

    病院でPTSDなど精神的な病気にされた経緯が証明されれば刑務所に送り込めます

    そうなれば家裁から何キロ以内に近づいてはいけないと通告されます
    破れば罰金か執行猶予の取り消しになり
    また刑務所に戻ることになります


    物的証拠をできるだけたくさん集め、精神的苦痛を
    題材的に訴えてください
    すでに警察から事情聴取をされてるとのことなので
    被害届を出し、最終的に控訴したらいいかと思います

    • 3
    • 17/11/17 11:52:27

    ライオン様

    的確なアドバイス大変ありがとうございます。

    証拠は揃っております。

    次男が最終 事情聴衆です。

    次男は、自殺も考えたくらいなのですべて話してきます。

    これからは、家族四人で頑張っていきたいので早く離婚できるように四人でスクラム組んで頑張ります。

    来年は、よい年になりますように。

    • 5
    • 53024

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 13:19:11

    好きだった、義母が現れるまでは。
    許せた、義母が現れるまでは。

    • 0
    • 17/11/17 13:25:44

    夜勤明けのお前が仮眠できるように、連日2歳と0歳日中連れ出してんだよ。
    夜勤明けで寝るのは構わないけど、こっちだって0歳の子が夜何度も起きるから寝不足なんだよ。
    帰ってきて食うもんだけ食ってすぐ「おやすみー」ってほんとお前はいいよな!
    せめてこっちの支度ができるまで子どもみててくれてもよくない?し、ね!

    • 9
    • 17/11/17 13:35:36

    お前が今年中にこの世からいなくなってくれないと、心も体も破壊していく。出産も迎えられない。来年から良い年にしたいから
    頼むからシンで下さい。
    心の底からそう願う。
    ついでにお前の大好きな母ちゃんも連れてけ。
    地獄でジジイも待ってるぞ。

    • 7
    • 17/11/17 13:48:04

    くそぼけじじいしね!!
    尿管結石で苦しめゴミが!
    頭腐ってんだよてめーは!

    • 4
    • 17/11/17 13:56:11

    えりちゃん、僕は家族を捨てて結婚するからね!
    ってバカか。

    それを止めないバカ家族。
    みんなしねや!〇〇らさん達よ。

    • 5
    • 53030
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/17 15:37:20

    軽々しく、個人で仕事やりたい!とか言うな。車が欲しい、道具が欲しい。うるさーい。会社を立ちあげるって、生半可な気持ちじゃダメなのに、馬鹿じゃない。
    馬鹿につける薬うってないかな?

    • 3
    • 17/11/17 16:20:45

    何を考えて何を思ってるんだ?
    ほんとに分からない。やっぱりどうでもいいんだな…疲れた。色々と忘れたい。出会う前に戻りたい

    • 13
    • 17/11/17 17:52:48

    夫婦喧嘩をして、その内容(おそらくほとんどが私への愚痴)を友達に話す旦那どう思います?
    これって普通なんですか?
    夫婦喧嘩の内容をいちいち友達に話していることに私は引きました。
    喧嘩の理由は、子供の行事より自分の趣味を優先させた事に私が文句を言ったからです。

    • 6
    • 17/11/17 18:09:36

    ドキンちゃんの声優さん亡くなっちゃったじゃん

    おい!た◯や!
    おまえがシぬんだよ
    そう!代わりにおまえがさっさとイケーー!

    • 5
    • 17/11/17 18:31:19

    >>53032
    私の旦那も友達、しかも私のママ友にも愚痴を話します(学校のサークルに所属している為)。
    ギャグで言うわけではなく、本気の悪口を言うようで、聞かされたママ友が私のことを心配して教えてくれました。

    私も夫に対してドン引きしました。
    外面のいい旦那なので、私とあまり仲良くないママ友は旦那の話を間に受けて、私を悪者にして接してきます。

    糞旦那、大っ嫌い!
    早くしね!

    • 5
    • 17/11/17 19:33:14

    >>53034
    それ…小学生の意地悪な女子みたい
    なんて幼稚園な男かしら

    子供の立場も考えてないんだね
    そんな旦那の愚痴を真に受ける母親も母親だから
    その子供から、あなたの子供さんに
    わけのわからない話しが耳に入る可能性もあるのに

    後先考えず、バカなんだな

    • 2
    • 17/11/17 19:51:19

    夕飯のポテサラ。

    1人分だけ残ってた。

    カビがすこーし生えていたけど
    マヨネーズと敢えて出してやったわ!

    それくらい嫌いですから。
    許されるならコろしてやりたい程(笑)

    • 10
    • 17/11/17 20:03:15

    糞が帰って来る。やだやだやだ。
    会いたくないから、寝室で子供が眠ってる隣りで夕飯食べてる。あーあ…

    • 2
    • 17/11/17 20:08:06

    嘘つかないって言うこと自体嘘。
    しねよわ○る。
    何回願ったら叶うんだよわ○るしねよ。

    • 9
    • 17/11/17 20:09:51

    >>53032
    うちの糞もそうだよ。
    全てが私のせい。 
    義兄や義姉、義妹にも必死で私が悪いんだってある事ない事アピールしちゃってアホなんだよ。
    もちろん友達にも。 
    こんな女々しい奴だとは思わず結婚しちゃって馬鹿だった‥
    他にも色々最低だし、しんでほしい。
    てか殺したいよ。

    • 6
    • 17/11/17 20:10:41

    ライオン様

    事情聴衆終わりました。

    結果はまさかの、次敷地にきたり職場にきたり、学校にきたりしたら警察をよんでください。

    逮捕します。まだ、逮捕に至らない。


    それか 貴方方が海外にいくか、どちらかが死ぬかで結末が終わると警察から言われました。

    • 1
    • 17/11/17 20:14:20

    >>53027
    思わずハート連打しました

    • 0
1件~50件 (全 154686件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ