【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154687件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 19:53:30

    親が亡くなったら殺すかも。子供には悪いけど一線を超えそう。

    • 6
    • 17/06/22 19:55:41

    >>42135
    (笑) そうなんですね。

    で、体への影響は?
    それとも、ただの仕返し程度ですか?

    怖いですよね⁉ こんな質問。。

    • 2
    • 17/06/22 20:08:13

    >>42140

    クズの体調に興味はないですが、今のところ異常なしです

    下手に腹を壊されてもめんどくさいけど
    残念ながらピンピンしています


    切れかけたシャンプーにキュキュットを混ぜたり
    しても、うちはバカだから気づきません 笑

    • 3
    • 17/06/22 20:51:53

    帰って来た
    また早く仕事行け
    安月給なんだから人の倍働いてください

    • 8
    • 17/06/22 20:58:55

    今熱湯かけそうなのを我慢してる…害虫駆除

    • 6
    • 17/06/22 21:19:08

    テレビ見ながらゆっくりしようと思ってたら糞帰宅。
    くちゃくちゃ音たてて食べ出したから2階へ避難。

    もーストレスだわっ!

    • 11
    • 17/06/22 21:26:46

    糞旦那のせいでイラついて酒にはしってるわ!腹立つっ、出ていけ

    • 4
    • 17/06/22 21:38:45

    仕方なく話しかけてやったのに何その態度
    じゃあもう構ってオーラ出すなよな
    お前がうるさいから仕方なく話しかけてやったんだろ
    うざい
    早くしね

    • 4
    • 17/06/22 21:39:50

    >>42140
    毎度ありがとうございます。

    異常なしですか。。。
    徐々に効いてくるといいですね。

    また経過を教えて下さい。
    シャンプーにキュキュット? 笑

    御幸さんって、わたしより かわいらしいから
    自分がちょっと怖いです。

    • 1
    • 42148

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 21:48:15

    >>42131
    そうですね、、旦那の性格によるのかな?
    うちの馬鹿旦那は基本、無頓着なので。
    普段着ていない服や、靴は気にせず
    ポイポイ。後は部屋の模様替え&大掃除するから、と
    言って我が家の不要物と一緒に、ダンボールに入れて
    捨てるよ宣言しました。
    面倒くさがりなので、全部見てなかったのかな?
    あれー、と言っても後の祭りさ~♪
    怒りで血圧上昇OK!!

    • 1
    • 17/06/22 21:51:18

    >>42120
    未亡人…なんてステキな響きなんでしょーね!
    私も未亡人なりたくてたまらないんですよ!
    死に別れが1番手取り早いし最高!
    葬儀するのだけは嫌ですが…
    喪主とかやりたくないし、私、喪主やったら
    ほくそ笑んでしまってだめだな(笑)

    早く逝ってしまえばいいのに。

    家はチャラになるし、生保おりてくるし、
    遺族年金もらえるし、ヤツの私物全部破棄できるし!
    遺品なんてなんも要らねーよ!!(笑)

    骨もバカ義母に返してやるし、
    墓も勝手にやってくれていーよ!
    なんなら死後離婚手続き絶対してやるわ!

    • 10
    • 17/06/22 21:52:36

    >>42101
    病院勤務なんですか?

    夫とさよなら出来る何かいい薬知りませんか?
    徐々に効くような。。。(笑

    • 1
    • 17/06/22 21:54:16

    >>42141
    私も、糞飯に洗剤入れてやったこと
    あります。
    ピンピンしてます…

    賞味期限切れなんて
    当たり前ですよーー

    今夜も冷奴、糞は6/3のを食べました(笑)

    • 4
    • 17/06/22 21:58:19

    >>42151
    病院といっても事務なんで、
    薬品関係は、まず関わりないですねー
    残念ながら。

    死に近い仕事なので、
    いろいろ警察が来て調べてたりはしてるのを
    たまに見ます。
    自宅で逝ってしまうと
    自宅を怪しんで一応調べたりするようなので、
    病院内がいいですよ!
    あちこちさばくられるのも
    面倒ですしね…

    • 1
    • 17/06/22 21:59:59

    もう本当に未亡人になりたい。
    食費がかかるのにビールや高カロリーな物をたくさん出してるのに意味ない。
    しぶといぞ!
    いい加減くたばれ!
    永遠におやすみー!

    • 8
    • 17/06/22 22:04:24

    >>42153
    警察が調べるんですか?
    自宅を?

    心臓発作や脳溢血とかでも?

    自宅をさばくられるのはやですね。
    って言うか「さばくる」って標準語ですか?

    何か近さを感じて嬉しいです(笑
    ちょっとそれました。ご免なさい。

    情報ありがとうございます。気を付けます(笑

    • 1
    • 17/06/22 22:09:41

    女の考え方は幼稚極まりないな。
    やっぱり女の社会進出は無理があるんや。
    この世の未来は俺ら男にかかっとるわけか

    • 0
    • 17/06/22 22:17:35

    >>42153
    自宅で亡くなると
    病気でなくなったとしても
    警察がきますよ

    • 0
    • 17/06/22 22:18:45

    あまりに理不尽な事を
    されると、一瞬、怒りや悲しみの
    感情さえなくて、
    これが本当に私に起こって
    いることなの、、、、。と
    茫然とします。
    言葉もうまく見つからなくて。
    もう、自分さえわからないや、、。

    • 10
    • 17/06/22 22:19:12

    あんな糞クズデブバカのモラ夫に
    一生罵倒されて生きてくの疲れたな。
    奴のタヒを待つしかないなんて
    ほんと早くしねしね!

    • 8
    • 17/06/22 22:20:23

    ここにでてくる糞ダンナたち。
    まとめてしね!

    • 19
    • 17/06/22 22:21:18

    >>42157
    そうなんですね。びっくりです。

    病気でも、家の中色々見たり
    するんですか?
    何かやですね。

    ご近所さんにも変な目で見られそう。
    それとも、これは常識なんでしょうか?

    • 1
    • 17/06/22 22:22:49

    >>42150
    全く同じ事を考えてました!
    私も早く未亡人になりたい!!
    やっと生保かけられそうなので、これを機にぜひっ!
    申込書書きながら期待に胸膨らむでしたよ笑

    と言うか、ちょっとやってみた某占いでも、“あなたは(いきなり離婚とかになっても)なんとかしそうな機動力のある人”みたいな事を言われ、私もちょっとそう思うと言うと、“うん、この人(私)はなんとかしていく人だと思う”そうで。更に、糞は私にとって陰の存在で、一緒に居ると私がダメになる、らしく…。ほんと、死んでくれるなら、後の事はなんとかするから!って気持ちですけどね!

    • 6
    • 17/06/22 22:42:01

    >>42161
    祖父の時がそうでした。
    長く闘病してて
    自宅に帰ってきて
    寝ている間に亡くなったので

    自宅でなくなると
    現場検証まではいかなくとも
    多少調べられます。
    なので病院で亡くなるのがいちばんラクですね

    • 4
    • 17/06/22 22:44:39

    >>42158
    理不尽なことされると
    わたしがおかしいのかもと
    思うこと多々あります。
    神経麻痺しちゃうんですかね?
    価値観があわないのって
    おりあいつかないですね…

    ありえない
    無理
    ほんとに無理

    • 16
    • 17/06/22 22:47:19

    >>42156
    男が社会を守れない
    未来をつくれない
    だから
    女性が社会進出していく

    • 5
    • 17/06/22 22:51:59

    ここは
    全国からいろんな人が見てるのかな
    ここにきてるみなさんの旦那さんも
    別の人となら違ったのかな?
    わたしも
    ほかの人とだったら
    うまくいってたのかな…
    どこでの選択が正しかったのかな

    ちょっと凹んで
    後ろ向きになってます
    どこか遠くに
    誰も知らないところに行きたいな

    • 24
    • 17/06/22 23:00:21

    あーあ 生きて帰ってきちゃった
    残念!

    • 12
    • 17/06/22 23:06:41

    嫌いじゃない人いるの?

    • 7
    • 17/06/22 23:07:15

    さっさとしね

    • 16
    • 17/06/22 23:19:44

    ほんと家ではごはんとトイレと風呂以外はずーーっとゲーム。

    一度自分がゲームしてるだらしない格好とアホ面を鏡で見てみろよ。
    自分に嫌気顏差すぞ。

    生きる価値なし。

    • 10
    • 17/06/22 23:19:46

    もう、駄目だ、、、死にたいと思ったり
    負けるもんか!と気合い入れてみたり、、、
    そんなこんなで、何とか日々を
    生きています。
    年を取るごとに1年が早くて嫌になる。
    このまま、、なんてぞっとする。
    旦那よ、、邪魔だ。

    • 24
    • 17/06/22 23:30:49

    >>42156
    旦那の稼ぎだけじゃやっていけないのに

    • 5
    • 17/06/22 23:33:09

    イラつかせるだけ。
    役立たずな糞男。
    早くしね!

    • 15
    • 17/06/22 23:37:17

    安月給 役立たず 自分は良くて人はダメの棚上げ男 非常識なのは自分なのに周りがおかしいと思ってる 俺の金 微熱程度で大騒ぎ 酒の席では普段以上に愚痴や文句 人の悪口しか言わない 自分が悪いと思わない
    いらねーよ、早くしね

    • 17
    • 42175

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 23:47:10

    私馬鹿だわ!こんな奴信じて
    結婚して。お前の言う事、すること
    ろくでもない事ばかり!
    もう、いなくなれよ、、
    何処かに行けよ、、
    壊れそうなのよ、私
    これが夢ならいい
    いつか覚めるものね。

    • 26
    • 17/06/22 23:56:45

    死んでくれればいいのに

    • 16
    • 17/06/23 00:04:35

    >>42166
    私も今、激しく落ち込んでます
    そんな時思うのは、何処で間違えたのか
    何がいけないのかなったか、、
    そんな事ばかりです。
    前を見れない時て、、ありますよね
    もう、朝なんてこなければいい、、
    よく、そう思います。
    辛いですよね

    • 15
    • 17/06/23 02:55:48

    安月給のくせにえらそうにするな。オレは働いてるみたいな態度バカみたい、専業バカにするな!!!!!!

    • 25
    • 17/06/23 04:36:43

    自分勝手で嫌気差す。
    親の言う事は聞いておくべきだった。

    • 17
    • 17/06/23 05:50:15

    糞旦那と糞義両親。
    さっさとシね。今日中にシね。今すぐシね。
    1分1秒でも早くシね。存在するな。地獄に堕ちろ。この世から跡形も無く消えろ。

    • 16
    • 17/06/23 06:34:05

    お前も苦しめよ、、、
    私と同じくらい
    いや、それ以上に
    やってられないじゃない
    こんなんじゃ、、。

    • 20
    • 17/06/23 06:45:58

    早くいけ
    さっさといけキモいんだよ

    • 13
    • 17/06/23 06:47:59

    本当そのいびきやめてくれないかな?
    こっちは
    子供が朝の5時からおきてて
    頭おかしくなりそうなのに、
    やっと寝たとおもったら
    お前のいびきだよ!
    本当面倒もみないわ、悪いといいながら
    飲みっぱなし
    食べっぱなし。ちょと片付けようとかおもわん?
    バカの一つ覚えみたいに
    ごめん。気づけなくて。とかいってんじゃねーよ!この毛だらけ!でぶ!
    痩せるいいながら
    寝る前にチョコくってんじゃねーよ
    でぶ!
    醜い!しねよ

    • 7
    • 17/06/23 07:08:14

    お金ないって 言ってるよね

    何で伝わらないかなぁ。

    子ども手当に 手をつけないでいたいのに、何で わからないのかな。

    余ったからって、返してもらえるわけじゃないもんね
    俺だって 我慢してるって 何を?

    毎日 飲んで食べて 生活出来て 何を我慢してるって?
    借金隠してたやつが 偉そうに普通の生活できることが 普通だと 思うなよ

    • 13
    • 17/06/23 07:13:25

    しね(o⌒∇⌒o)

    • 14
    • 17/06/23 07:42:07

    今日旦那休みだけど朝起きてコーヒー淹れろって起こされて、イライラしたから昨日の夜使ったコップでコーヒー淹れてやったわで妻に感謝できない旦那なんだから充分でしょ。コーヒー位自分やれよ。

    • 11
    • 17/06/23 08:16:48

    シネシネシネ・・・と言いながら料理してる。
    こんな性格になったの糞ヤローのせいだわ!
    消えてくれたら幸せになるのに。

    • 25
1件~50件 (全 154687件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ