【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 00:43:23

    >>33423
    しぬ気なんてないよー。
    言ってるだけ。
    だから鬱陶しい。

    • 0
    • 17/02/28 00:43:23

    >>33427
    よっぱ?
    酔っ払いの事か
    私はしらふどえーす。

    • 0
    • 17/02/28 00:45:19

    >>33432
    よっぽど酷いことされたのね
    わかるよ
    家もだから
    絶対絶対許せない
    憎い

    • 0
    • 17/02/28 00:51:37

    >>33425
    頭痛いとか、かまってちゃん?
    うちにいるアル中モラオは仮病がほんとになる、
    妄想男、くそし、ね!

    • 0
    • 17/02/28 01:17:22

    >>33436うちもアルコール依存性&モラハラ。お互い明日にでもしんでくれたらいいのにね。

    • 0
    • 17/02/28 01:20:35

    クソ旦那が夜中なのにリビングで大きな音量でテレビを見てて、うるくて寝れない。うるさいよと言ったら「黙れ、豚!」と言ってきた。
    常識がない、自己中、短気、嘘を平気でつく、自分に甘く自己評価だけは高いくせに稼ぎは少ない、浪費家、無駄に丈夫。
    こいつ、この世で一番嫌い、ぶん殴りたくなる。家族のためにいなくなって欲しい。

    • 0
    • 17/02/28 02:11:53

    >>33438
    うわぁ・・・音がでかいから眠れない事伝えただけで
    そんな事いわれるんだ・・・引いちゃうね

    • 0
    • 17/02/28 03:07:15

    早くしんでください

    • 0
    • 17/02/28 03:20:58

    不潔な糞。
    早くしねよ。
    バイ菌野郎が。
    手洗いしない、爪延び放題、口臭超絶ウンコ臭いんですけど。
    きったない手で私の赤ちゃんを触るな、抱くな。
    仕事を2日間も無断欠勤しやがってよ。私が気付かなければ、まだ騙してたんだろうがよ。
    頭いかれてんだから、はやくいけや。
    糞カス野郎が。
    仕事も真面目に行かなくなったなら用無しなんだよ。中卒底辺アスペ餓鬼が。
    今日中にいけ

    • 0
    • 17/02/28 03:51:16

    助けて、とか言えない。私よりひどい気持ちの人たくさんいる、でも私、人生無駄にして生きてる、こんな最低ゲスにどんな我慢しなあかんの?お願いしますしんで下さい、別れて下さい。コイツ前科者やった、差別する気は無いが、父親朝鮮人やった、なんで言わないの?騙された

    • 0
    • 17/02/28 05:47:06

    外では何も言えない。
    素面だと何も言えない。
    くせに家では威張りまくる。
    暴言暴力酒乱浪費。
    もう嫌だ。
    タヒね。

    • 0
    • 17/02/28 05:57:46

    義両親にムカついてる人わりと多いですよね。うちも義両親、夫ともに最低最悪のクズ人間ですが

    • 0
    • 17/02/28 06:51:26

    今日も生きてんのかよ。
    さっさとシねよ。

    • 0
    • 17/02/28 07:52:01

    呪いとか特に信じてないんだけどそんなのにも頼りたく?なるぐらい本当に憎い。
    毎日動悸がして安らげる時間が全くない。
    常にプレッシャー、威圧感、、もうやだ
    自由になにも気にしない皆(ここの皆じゃなく幸せそうな夫婦)みたいな生活がしたい。
    旦那まだ二十代だよ、、病気にも寿命にも全然程遠くて気が遠くなるよ…

    • 0
    • 17/02/28 08:03:17

    隣の部屋でアラーム音が鳴った。
    すぐに止まった。生きてたか…。

    • 0
    • 33448
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/28 08:16:32

    服が臭い!洗剤は何を使ってる?柔軟剤は何を使ってる?洗濯の仕方が悪いとか
    朝からうるせー
    じゃ。自分の分は自分で洗えば?って言ってもやらない。やらないくせにグチグチ言う奴、ほんと大嫌い!
    お風呂も入らず寝るくせに加齢臭なんちゃらの高いボディソ使ったり矛盾してる。馬鹿

    • 0
    • 17/02/28 08:38:13

    >>33447つまらんコメントやめろ

    • 0
    • 17/02/28 08:40:01

    >>33441
    私の赤ちゃんじゃない
    旦那さんとの愛の結晶
    二人の赤ちゃん

    • 0
    • 17/02/28 09:17:19

    完全に夫源病。しんでくれたらこっちの体調も良くなるのに。旦那33歳、しぶとい家系、願いが叶うまであと何十年よ…自殺でもしないかな

    • 0
    • 17/02/28 09:53:06

    >>33447
    朝いっつも同じこと思う!
    あ、生きてるって…

    • 0
    • 17/02/28 10:12:56

    >>33450
    そんな綺麗事ここでは通用しない

    • 0
    • 17/02/28 10:13:46

    >>33449
    あなたの方がつまらん

    • 0
    • 17/02/28 10:16:47

    >>33420
    いい気味だね。モラハラの罰が当たってるんだよ!
    うちの糞と一緒に逝って欲しいね。

    • 0
    • 17/02/28 10:18:16

    >>33449
    つまらないならこなければいいでしょ。
    かまってちゃん乙。

    • 0
    • 17/02/28 11:58:34

    >>33453
    はあ?
    実際そうでしょ
    現実から目をそむけるな

    • 0
    • 17/02/28 11:59:56

    >>33441赤ちゃんは可愛いんだ?

    • 0
    • 17/02/28 12:12:00

    無責任で頭イカれたクソ男。苦しんで苦しんで苦しんでしね

    • 0
    • 17/02/28 13:18:09

    >>33438 うちも同じです。以前私が旅行先で体調を崩しベットで寝てるのに奴は
    ガンガン大音量でテレビ観てました。
    頭に来たので電源切ったら「何すんだよおおお」と汚っい声でキレていたのを
    今でもよく覚えています。

    最低限の気遣いが出来ない男ってほんと最低ですよね。
    私も同じく一日も早くあいつが消えてくれることを
    願っています!

    • 0
    • 17/02/28 13:22:22

    シに近づける為に皆何かしてますか?

    • 0
    • 17/02/28 13:56:31

    >>33457
    現実、男なんてただヤっただけ
    なにが2人の赤ちゃんだ
    なにが愛の結晶だ
    笑わせるな
    母親が命がけで産んだ子だ

    • 0
    • 17/02/28 16:07:44

    今日こそお願いだからしんでくれ。
    友達1人もいなくて親にも相手にされてない孤独な人間。
    私も息子もおまえのこと不要になったからこの世から消えろ。

    • 0
    • 17/02/28 16:13:17

    >>33462
    ブツクソ言っても
    一人ではできませんから

    • 0
    • 33465

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 16:20:05

    >>33462
    つべこべ言わず育てなさいよ!
    恩着せがましく言っても子供も迷惑
    大人の事情は関係ない
    命がけとかいちいち言わんでいいから
    みんなそうだから
    恩着せがましくてお前ムカつく

    • 0
    • 17/02/28 16:20:40

    >>33465
    で?

    • 0
    • 17/02/28 16:23:14

    >>33466同感

    • 0
    • 17/02/28 16:25:23

    >>33462
    別に笑わせたくないし

    • 0
    • 17/02/28 16:25:39

    >>33466
    育ててるよ?
    そっちこそ愛の結晶とかアホみたいなこといってないで現実見ろ

    • 0
    • 17/02/28 16:25:56

    >>33462
    偉そうに何?

    • 0
    • 17/02/28 16:27:43

    >>33470
    見てるけど、、
    お前に言われたくない
    もう結婚してるし
    私はやる事やったんだよ

    • 0
    • 17/02/28 16:29:30

    >>33470
    じゃ、あなた子供つくらない方が
    よかったね。子供が可哀相

    • 0
    • 17/02/28 16:31:01

    >>33472
    お疲れ様でした

    • 0
    • 17/02/28 16:36:45

    >>33473
    愛の結晶もだいぶ恩着せがましいと思うけど(笑)

    • 0
    • 17/02/28 16:41:03

    >>33475
    はあ?お前さ、性格に難ありだな
    旦那ばかりせめないで
    自分の事も少しは反省したら?

    • 0
    • 17/02/28 16:42:37

    >>33475
    あー言えばこー言う
    ご主人ばかりが悪いんじゃないみたいね

    • 0
    • 17/02/28 16:44:00

    >>33475そうですか?
    貴方、外国の方?なんかずれてる

    • 0
    • 17/02/28 16:44:54

    >>33475
    袋だたき………プププっ

    • 0
    • 17/02/28 16:45:25

    >>33476
    いやいやココ旦那が嫌いな人のトピだから

    • 0
    • 17/02/28 16:49:57

    >>33477
    悪いってか合わない

    • 0
    • 17/02/28 16:50:28

    >>33478
    日本人だよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 154779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ