【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154766件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 00:43:23

    >>33423
    しぬ気なんてないよー。
    言ってるだけ。
    だから鬱陶しい。

    • 0
    • 17/02/28 00:12:37

    憎くて憎くて仕方ない。
    普通に離婚なんて絶対にしない。どうすれば私のように傷ついてくれるのか。
    絶対に許さない

    • 0
    • 17/02/28 00:12:22

    飲みに行ってまだ帰ってない。お願いだから二度と帰ってこないでね

    • 0
    • 17/02/27 23:56:02

    いつも心の中でしんでほしいって願ってるのにまだ生きてやがる。

    • 0
    • 17/02/27 23:32:38

    頭悪過ぎて会話が成立しない。突っ込まれると言葉に詰まって、勝手にしろやだのてめーで考えろだのと言って逃げる。しんでくれたら平和な家族になれるのにな。

    • 0
    • 17/02/27 23:29:39

    >>33425誰も幸せにできない疫病神。わかる。

    • 0
    • 17/02/27 23:19:53

    >>33426
    お前はなんなの?よっぱ?

    • 0
    • 17/02/27 23:17:16

    >>33424
    おくれよ、だって
    おくれでないかい?プププっ

    • 0
    • 17/02/27 23:04:26

    頭が痛い、激痛がするって言いながら自分の部屋に入ってった。しばらくして覗いてみたら、いつも以上に大イビキ、これは脳なんちゃらの症状か?と、夜が明けるのを楽しみにしていたら、何事も無かったように起きてきやがった。
    ただ、毎晩飲んでいるキチ薬を何日か飲まなかったみたいで、暴言&妄想が酷い。亡義母さんさ、
    そろそろ連れて行ってくれないかな?あんたの息子、誰も幸せに出来ない疫病神だよ。

    • 0
    • 17/02/27 22:56:23

    こっちは丸四日間具合悪く寝込んでるのにグチグチグチグチ絡んでくるから実家に帰って療養したら暴言LINEを何十通も送りつけてきやがった。なんでしなないの?お願いだからしんでよ。家族の幸せの為にしんでおくれよ。

    • 0
    • 17/02/27 22:12:24

    >>33420
    あれま。羨ましい。
    自殺するしかねーな。。。なんて。
    いいなぁ!
    こちら全くしぬきなし。
    年中逆ギレしてヒーハー馬鹿みたい。
    少しはしにたくなれって思うよ。

    • 0
    • 17/02/27 22:08:00

    >>33401
    どーゆー神経?このクソ。大変なら殺せ?・・・。じゃーお前が殺せや!とか言ったら殺しちゃうんだろうね・・・大丈夫?

    • 0
    • 17/02/27 22:03:03

    帰ってくんな

    • 0
    • 17/02/27 22:02:49

    はぁはぁはぁはぁため息ばっかうぜーよ。
    毎日鬱陶しい。
    モラ夫が会社ではパワハラ受けてるとかウケるな。
    可哀想なんて思うわけねーだろ。
    私何年モラハラ受け続けてると思ってんだボケ
    お前まだ1年だろ
    自殺するしかねーな…って(笑)
    かまってちゃんうざい
    しねばいいじゃん

    • 0
    • 17/02/27 22:01:45

    お前ってホント性格悪いよな!
    鑑ですからwww

    お前がしねば私の性格も良くなるんじゃね?

    じじばばもろともしんでいいよ。
    しぶとく胃がんから復活したじじぃ。
    多分浮気してた義母もくそ残念がってんじゃ?
    そんなじじばばと共に滅んでくれ。

    • 0
    • 33418

    ぴよぴよ

    • 33417
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/27 21:06:21

    あいつ、今年厄年だけど厄落としまだしてない。事故ってタヒんで欲しいから私からは何も言わなくていいよね。

    • 0
    • 17/02/27 21:04:30

    >>33414
    分かります。ごめんねも言わないです。
    店員さんにも偉そうに。こっちが申し訳なくなります。ちなみに義両親もそうです。
    ほんと器が小さいというか糞カスです。
    しんでほしいです。

    • 0
    • 17/02/27 20:58:39

    お前も糞だしお前の親も糞すぎる。
    孫の行事のことで、なにも協力しないくせにいつも文句言ってくるんじゃねえよ。
    糞親子だな。早くくたばれ!

    • 0
    • 17/02/27 20:57:04

    一日中、あーでもないこーでもない、文句ばかりたれてるクソ野郎。
    都合の悪いことは人のせい。
    気分次第で人に八つ当たり。
    クソ野郎の一日の発言を録音して聞かせてやりたい。ずーっと愚痴か文句ばかりだから笑えるよ。
    「これで良い」「ちょうど良い」「良かった」「ありがとう」が、一切無い。
    不平不満の塊。
    可哀想…。

    • 0
    • 17/02/27 20:52:28

    クチャクチャうるせえよ。
    普通に話せないの?いちいち突っかかってくるな。こっちがそっけなく返せばキレて。
    お前の話し方嫌いなんだよ。
    赤ちゃんにまでキレて糞だよ。
    お前みたいな糞いらない。

    • 0
    • 17/02/27 20:52:12

    具合悪い、喉が痛いと一週間位ずーっと咳ゲホゲホしてて、仕事休んでるのに病院にも行かず、布団中でずーっと漫画読んでる。
    ゲホゲホ煩くて子供も私も眠れん。薬飲むなり、せめてマスクしろよ。

    • 0
    • 17/02/27 20:48:03

    >>33410
    こっそり自分専用持ってます。

    • 0
    • 17/02/27 20:46:30

    >>33407私なら無理だわ。口付けたマヨネーズは旦那専用にして次の日絶対買わせる。

    • 0
    • 17/02/27 20:44:48

    子供が携帯落としただけで大声で怒鳴り散らすクソ野郎。
    そんなクソ野郎なのに、子供は「パパ、パパ」と擦り寄っていく。
    その度に、
    「うるさいから早く寝ろ!」と言われてる。可哀想で仕方ない。でも、それでもパパに遊んで欲しくて、「パパまだかな?」仕事終わるのを首長くして待っているのに、帰ってきて第一声が「疲れたからママと遊びなさい」って何?
    疲れた、疲れたって休みの日も一日中布団にいるのに、なんなの???

    • 0
    • 17/02/27 20:25:46

    ご飯の最中に爪切り始めた
    バカ過ぎる、イライラする、し、ね

    • 0
    • 17/02/27 20:18:49

    マヨネーズしぼった後、舐める
    そして口つけて空気入れてふくらませる
    最低!子供が真似するからやめろ
    何回言えばわかる?バカヤロー汚いよ!
    食べる前に匂いを嗅ぐ、最低
    皿からおかず取る時、箸でえらびながら
    掻き混ぜる
    食べ方が汚い、音も超たてる
    本当大嫌い

    • 0
    • 17/02/27 19:00:07

    今同じ部屋にいるんだけど、コイツいつまで生きてんのかな?って本気で思ってる。

    • 0
    • 17/02/27 18:26:59

    >>33378
    ごめん!笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 33404
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 18:19:34

    クズ野郎
    どっか行け

    • 0
    • 17/02/27 18:14:28

    昨日クソは飲み歩いてて
    夜めったに鳴らない固定電話が鳴った。
    警察?!って思ったけど化粧品勧誘でがっかり。
    心底シね、と思ってるんだと再確認。

    • 0
    • 17/02/27 17:37:26

    しねーーーーーーーーーーーっと
    今日すごく思った

    本当に死んだら泣くと思うけども

    ムカつきすぎてしねーーーーっていってしまう。

    • 0
    • 17/02/27 17:11:09

    信じられない事言いやがる。「家事が完璧に出来ないなら昼間パチンコ行ってる奴と一緒、子育てがそんなに大変なら殺せ」・・・は??お前がしね。悲しむ人間より、ホッとする人間の方が多いわクズ。

    • 0
    • 17/02/27 17:01:03

    夫婦って同等でないの?
    私だって仕事してるし子育ては終わったし
    何かさいちいちうるさいよね?
    ご飯作って待ってたのに午前様
    電話ぐらいかけてよ、って言ったら
    なんだっ!!その口のききかた!!から
    はじまり延々と説教
    私が悪いの?それに何でも上から目線
    いつも偉そうにして、何様?
    あれ持ってこいこれ持ってこい
    座る暇ないくらい用を言い付ける
    少しは動け、

    • 0
    • 17/02/27 16:58:15

    >>33397
    じゃあお前がやれよと言いたいよね。ほんと早くしねばいいのに

    • 0
    • 17/02/27 16:57:46

    >>33390
    ほんと生きてる価値のない男だと思う。

    • 0
    • 17/02/27 15:43:57

    >>33385
    うちのモラも!
    たたみ方が悪い、って いちいち うるさかった

    • 0
    • 33396
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/27 15:32:25

    嫌いじゃないけど、今は嫌い。
    単身赴任中だけど、会いたいとか言って
    帰ってきてくれるのはありがとうなんだけど、
    苦痛なんですよ。本当に色々苦しいし。。
    帰って来ない方がいい。。しんどい

    • 0
    • 33395
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 15:27:14

    自分にはお金バンバン使うよね
    夫婦でこの格差はなに?
    子どもと私のために早く保険金になってください

    • 0
    • 17/02/27 14:21:51

    一旦休憩で帰ってきた。
    録画が録れてないと…ホンマ知らんし。

    • 0
    • 17/02/27 14:03:50

    自分の事しか頭にない旦那。
    金儲けの事しか頭にない旦那。
    たとえ金が入っても家族や人の為には一切使わない。
    だから私は協力しない。
    ご飯も私と子どもの分しか作らない。
    旦那が具合悪くても、疲れた、疲れた聞えよがしに言っててもシカトです。
    用もないのに私の部屋に入ってくるな!
    更にドッカリベッドに寝そべりながら私が子供の身支度やら世話してるのを監督のようにボーッと眺めては、あーしろこーしろとダメ出しばかりしてくる。
    自分はなんにもしないくせに偉そうに指示ばかりしてくる。
    誰がお前に従うかっての。

    • 0
    • 17/02/27 13:40:16

    >>33371 やってるの?

    • 0
    • 17/02/27 13:39:47

    冷蔵庫にある一週間分の食材を肉から野菜から全てをぐっちゃぐちゃに煮込んでドヤ顔の旦那。自称料理上手ほど迷惑な人はいない。うんざり

    • 0
    • 17/02/27 12:51:30

    >>33385
    うざいクズ男だね。
    うちのは上から威圧するクソモラ夫。どいつもこいつも、保険金になってしねばいい。

    こちらからも、写メと録音にて陰険なモラ証拠にとってやればいいよ。

    • 0
    • 17/02/27 12:45:03

    具合悪いなら医者行けって言ってんのに意地でも
    行かないのはなんなん?
    本当にウザい!私はお前の母親じゃないから!
    そんなに何日も仕事休んだら給料減るよね?
    お前の役目はATMなんだろ?
    だったら稼いで来いよ!

    • 0
    • 17/02/27 09:37:27

    お前しかビール飲まないんだから自分で補充しろよ!冷蔵庫にないと「あ~ビール入ってない!お前なんで入れてないん?意地が悪いな」っておかしいだろ。最後の1缶飲んだ時に自分で入れとけよ!自分は優しくて気が利く、私は意地悪で気が利かないと思ってる。
    仕事帰りにあのボロ車と一緒に大破してくれ。

    • 0
    • 17/02/27 09:19:32

    父親がアルコール依存性で自分もアルコール依存性。姑に話しても、飲み過ぎて会社行けない日もあるやろ!って。ハァ?普通ねーから。おまえもアルコール依存性か?何から何までうちとは合わなさすぎる。ビンボー育ちなだけだと思って結婚したけど、とんでもない。教養のかけらもないヤクザみたいな家の出だったとはね。

    • 0
    • 17/02/27 09:16:54

    自分と自分の母親、妹にだけは甘くて嫁には厳しいクソ男。仕事もできないから降格させられそうだし何の役にも立たないクソ男。まともな親に育ててもらってないから教養も常識もない。それなのに知ったかして間違ってることを自信満々に私や会社で話すからみっともなくて目も当てられない。存在が恥ずかしい人間。存在してはいけない。保険金残して早くしね。生きてる価値なし。

    • 0
    • 17/02/27 09:06:29

    洗濯物って普通朝回すよね?夕方子どもとお風呂に入って出た私の洗濯物の写真撮ってたんだけど。お風呂入る前に脱いだものとバスタオル一枚のみで全く溜めてるわけじゃない。それをクソ男は洗濯物溜めて家事サボってる証拠にって。モラハラじゃないのかな。それからはハンドタオル一枚でも洗濯物が出るたびに回してる。

    • 0
    • 17/02/27 09:03:49

    私の具合が悪くて授乳以外ずっと寝ててフラフラになりながら冷凍ストックになってる離乳食の取り分け方指示してたら急に「何怒ってんの?」と絡まれ、具合悪いの知っててそんなこと言われてもう限界で「悪いけどつらすぎてこんな状態でニコニコなんてできないしそんな風に責められるなら治るもんも治らないから実家で療養する」って言ったらハイハイご自由にって感じで「怒ってないし怒る気力もないよ。普通は具合悪いのにそんなこと言ってごめんねの一言あるよね」って言ったら「俺はお前の言う普通には応えられない」って。絶句よ。このクソ男は結婚向きじゃないなと改めて実感。一秒でも早くあの世へどうぞ。

    • 0
1件~50件 (全 154766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ