【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 21:02:59

    ここ見てると凄く胸が痛いです 親しき仲にも礼儀あり 出逢った頃の気持ち忘れず末長く幸せに暮らして欲しいです

    私は4年前に旦那亡くしました 今は娘と一緒に頑張ってます

    • 0
    • 17/05/22 21:05:51

    >>39522
    なにしにきたの?

    • 5
    • 17/05/22 21:09:16

    >>39523
    ほんとそれだよね。良い旦那さんに恵まれた人は私達の苦しみなんて分からないんだよ。死別だと尚更良い思い出で美化されるし。

    • 10
    • 17/05/22 21:10:27

    へんな鼻歌歌うなよ。きもいんだよ。
    夜勤明けくらいゆっくりさせろ?いつもゆっくりしてるくせにどの口が言うんだ?
    ゆっくりしてないで残業しろよ安月給!!

    顔見ると具合悪くなるわ!

    • 4
    • 17/05/22 21:11:38

    >>39524 だったら何故別れないのですか? ここで愚痴って済む内容じゃないですよね?

    • 0
    • 17/05/22 21:14:17

    醜いですよ 鳥肌立つくらい

    • 4
    • 17/05/22 21:15:50

    人としての感情を持たない悪魔にしか見えません

    • 4
    • 17/05/22 21:18:01

    ノオノオと生きて人生楽しいですか? 腐ってるとしか思えません

    • 2
    • 17/05/22 21:22:46

    深い話し観てるけど、素敵な旦那さん。ほんと羨ましい。
    うちのクソは全くもっていい所が見つからない。
    私とはうまくいく感じがしないとか言ってるけど、てめーに言われたくないよ!そんな事とっくに知ってる!
    別居するって言ってるんだから、さっさと実家帰れよ!もしくはしね!またいなくなる詐欺か?

    • 8
    • 17/05/22 21:24:21

    自分の事しか考えられないのどうにかならない?
    一人暮らしじゃないんだよ。
    何かの障害ですか?

    • 8
    • 17/05/22 21:26:23

    私、仕事中に倒れました。救急車で運ばれました。そんな日の夜も私は、旦那に夕飯ある?と聞かれ、作らされました。
    そんな旦那はいりません。
    帰ってくるな。

    • 18
    • 17/05/22 21:27:36

    >>39531 何故別れないのですか? 世間体?見栄?この先の老後の心配?

    • 0
    • 17/05/22 21:28:00

    何か仕返しないかなー

    • 3
    • 17/05/22 21:28:27

    >>39526
    今日調停でした。あなたに言われなくても段階踏んで準備してます。

    • 1
    • 17/05/22 21:28:35

    >>39522
    親しき中にも礼儀ありってそのまま旦那に言ってやりたいわ。
    ここの奥さん達はごう慢な夫にいっつも我慢してる人ばかりだよね。

    • 8
    • 17/05/22 21:30:08

    >>39533
    まだ準備が整ってないからね

    • 2
    • 17/05/22 21:35:12

    最近、会社行く時間が遅い。
    帰りは早い。
    会社でも嫌われてるんだろうな。

    • 2
    • 17/05/22 21:35:59

    臭い
    ウザい
    気色悪い
    Shine
    これ以上ないってくらい大嫌いすぎる
    汚物が帰宅すると具合悪くなる

    • 7
    • 17/05/22 21:36:04

    >>39522 ここ見ない方がいいですよ。

    • 1
    • 17/05/22 21:37:31

    悲劇のヒロイン気取って皆に同情して貰ってもその場しのぎで何も進歩ありませんよ?お互いの傷口舐めあって醜いです 同情にも限度あると思います

    • 0
    • 17/05/22 21:44:33

    >>39541
    で?

    • 0
    • 17/05/22 21:45:38

    >>39533
    簡単になんで別れないの?別れたら?なんて無責任に言わないで。
    すんなり別れられるんだったら、そもそもここにレスなんてしないんだよ。

    みんなそれぞれ事情や負の感情抱えながら壊れそうな精神状態をここで吐き出す事でなんとか自分を保ってるんだよ。

    トピ題ちゃんとみなよ。
    自分には分からない感情なら、頼むからほっといてくれ。
    いちいち噛みつくな。
    空気よめ。

    • 10
    • 17/05/22 21:45:55

    >>39542 こんな冷めたババアにはなりたくないって切に思います

    • 0
    • 17/05/22 21:46:59

    >>39529
    ノオノオって何?目障りだから来ないで下さる?

    • 0
    • 17/05/22 21:47:46

    >>39522

    で?
    だから何?

    • 0
    • 17/05/22 21:48:47

    >>39544
    あっそう。で?

    • 0
    • 39548
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 21:50:12

    >>39533
    なんだこの質問


    • 0
    • 17/05/22 21:50:43

    >>39544

    じゃーここに来ないでいただけます?

    • 1
    • 17/05/22 21:52:19

    ばかみたい みんなしねばいいよ

    • 0
    • 39551
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 21:53:19

    >>39544
    頑張って 笑笑

    • 0
    • 17/05/22 21:55:54

    >>39522
    出会った頃の気持ちを忘れたのは、ここに来てる
    人たちの旦那のほうなのよ。夫婦喧嘩レベルの話をしに来てるわけじゃないの。みんな円満に仲良く暮らしたいに決まってんじゃん!
    負の気持ちを家庭に持ち込まないように、ここで
    発散してるの。嫌なら来なければいいじゃん!
    あなたに上から目線で言われる筋合いはないのよ。未亡人さん!

    • 12
    • 17/05/22 21:56:28

    >>39550
    バイバーイ!

    • 4
    • 39554
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 21:58:21

    >>39550

    笑 バイバーイ

    • 0
    • 17/05/22 22:06:21

    >>39550
    ここ見て胸を痛める奴の言う事か?
    痛めてる割には言ってる事、思ってる事、うちらと大差ないけどな。笑

    みんなって?
    みんなって言う事は自分以外だから、お前の娘も含んでるって事でいいのか?

    了解した( ゚Д゚)ゞ

    • 5
    • 39556
    • 5月8日生まれの旦那様へ
    • 17/05/22 22:17:24

    老後の心配をして再婚しましたが、初婚の旦那は貯金がなくて、最低でさした。今すごく損した気分で心が痛いんです。何も言わない旦那は会社に借金しようなかぁと発言、もう無理、大嫌い、早く死んでくれ。

    • 4
    • 17/05/22 22:17:40

    >>39550
    荒らしにきました?私達
    ここにきてまでストレス
    感じたくないので
    お引き取り願えますか?

    • 11
    • 17/05/22 22:22:27

    流れをぶった切りますね...。
    早く寝ろよ!クソ男!邪魔なんだよ!
    下の方で何方か書いてたけどモラ夫ってのは
    結婚相手も周りの人間も不幸にするために
    生まれてきたんだよね。
    何のカルマだよ!さっさと地獄に戻れよ!カス!

    • 11
    • 17/05/22 22:23:35

    荒らしてるの家の旦那かしら(笑)
    私はいつもこのトピに助けられてるよ。
    酷い時は泣きながら笑いながら読んでる。
    ヤバイ人だわ。

    • 14
    • 17/05/22 22:26:26

    私もイライラして、またここにきて、このトピに救われてます。
    みなさん、荒らす人は無視しましょー!

    • 10
    • 17/05/22 22:27:42

    ほんとに…うちのもだけど皆さんのクズが痛い目に遭いますように。
    クズ全員撲滅しますよう。
    最初にうちのクズがし、にますように。

    • 11
    • 17/05/22 22:33:39

    そうだね
    ここのトピ助かってます

    毒吐くくらい、いいじゃんね

    • 7
    • 17/05/22 22:34:04

    >>39528
    こいつ何?

    • 0
    • 17/05/22 22:35:26

    近所の旦那さんは休みの日でも早くから起きてゴミ捨てしたり庭の手入れしたりしてるのに、休みの日でさえ全く何もやらないから腹が立つ。
    子供が外で遊びたいって言うから見てて、って言ったら「この前見たから今度は出てよ」とか言いだしやがった。この前ってなんだよ。こっちは毎日なんだよ。アホが!!あんたが見ててくれりゃあこっちは家事が片付くんだよ。
    あんたが部屋にいてもどうせ家事なんて一切しないしスマホいじってるんだろ。
    つかえねーな。あんたなんかいなくていいよ。死んでも涙なんかでないわ

    • 18
    • 17/05/22 22:43:01

    うちのクズ夫、昔からずっと飲酒運転してて娘が生まれた後も飲酒運転してて、生後2ヶ月の時に飲酒で免取り。仕事もフラフラして、骨董だのネットビジネスだの、ビックマウスで貯金ゼロ。税金の滞納金80万。免取りの罰金30万。結婚のご祝儀60万をネットビジネスに注ぎ込み返ってこず。何回言っても治らん。免取り後やっと拾われたが社保なしブラック闇会社。育休の嫁の扶養に入って恥ずかしくねぇの?妊娠中からおかしかったがもう毎日本気でクズ夫消えて欲しいって願ってるー。

    • 12
    • 17/05/22 22:46:27

    >>39561
    じゃ、うちのクズは2番目にシニますように!

    • 6
    • 17/05/22 22:48:52

    >>39564
    まさに昨日同じような状況でした!喧嘩になり実家に帰ってきてますー!

    • 1
    • 17/05/22 23:02:33

    今日も帰ってきて、本当にガッカリ。
    家庭を荒らすだけの存在。
    明日にでも保険金で詫びて下さい。

    • 14
    • 17/05/22 23:02:34

    喧嘩して使用人と言われた。なんかもう言葉にあらわせない辛さ。家政婦とおよび。

    • 3
    • 17/05/22 23:02:34

    喧嘩して使用人と言われた。なんかもう言葉にあらわせない辛さ。家政婦とおよび。

    • 13
    • 17/05/22 23:05:53

    次は俺のミルク当番だから
    寝ないで頑張ります!(^◇^)

    • 2
1件~50件 (全 155638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ