【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155763件) 前の50件 | 次の50件
    • 35224
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/26 20:25:30

    酒呑んでリビングで寝やがった。

    散々昨日今日とわたしにばかり絡んでキレて否定してばかにして

    キモち悪いんだよ
    モラ夫のくせに機嫌いいと構ってくる。
    で、それをウザがった途端機嫌悪くなりモラハラ始まる



    救いようのないクズだな
    早くしね
    こっちが結婚失敗だわ

    • 20
    • 17/03/26 20:19:46

    >>35189
    数ヶ月前の私だな。
    そう思ってられんのも今だけ。

    なにかあった時にこういうレスされたと思い出せ。

    • 7
    • 17/03/26 20:18:36

    早くしんでね
    お前の心配なんてしないから
    たかが風邪ぐらいで熱もないのに寝込んでるけどコンビニのおでんやアイスを要求できるんだから明日仕事行けよな
    家に明日もいられたら迷惑だからさ
    で、そのまま仕事中お迎え来て逝っちゃっていいからね
    お疲れ様

    • 11
    • 17/03/26 20:02:34

    子供に命令するのがむかつく。
    自分はでーんと寝そべってて「チャンネル変えて」だの、自分が鼻かんだちり紙「これゴミ箱に捨てて」とかさ。自分でやれよって。我が子をまるで自分の召し使いだと勘違いしてるバカ。

    • 11
    • 17/03/26 20:00:20

    お前が無能だから降格・減給になって私が急遽働きに出なきゃいけなくなったのに何その当たり前だろって態度。謝れよ。ちゃんと申し訳ありません働いてくださいと言えよ。子ども生まれたばっかりなのにふざけんなよ。しねよ。

    • 15
    • 17/03/26 19:54:23

    >35189
    ほんとに幸せならこんなところに
    こないよね。
    私たちのコメントみて優越感に浸ってる
    貴女こそ最も可哀想なのかもしれないね。

    • 17
    • 17/03/26 19:49:48

    家族の命より金が大事。
    娘におこずかいをねだられて取られたって言ってる父親いるよね?
    そういう仲良い関係が羨ましい。
    俺が食わしてる!学費払ってやっているって子供にも言う。
    父親が娘に甘えてもらって嬉しいなんて感覚は持ってない。
    家族はオレの金を使うクズ共だと思ってる。
    孤独になってから4にやがれ!

    • 15
    • 17/03/26 19:16:39

    それでも3人の父親?

    • 7
    • 17/03/26 19:12:29

    お前が家にいたらストレスだらけじゃ!時間にはルーズだわ、お前のせいでセコムはくるわ!反省はないわ!シネ

    • 5
    • 17/03/26 19:11:14

    はよシネ!

    • 9
    • 17/03/26 18:57:21

    ようやく日曜日が終わる。昼から長かった。ったく、機嫌悪くリビングに居るからごはん食べに降りるのが苦痛で仕方ない。子供等がお腹空いたと言うからとりあえず降りるけど、ほぼ寝室に閉じこもってたわ。明日から帰って来ないで欲しい。

    • 13
    • 17/03/26 18:46:12

    >>35189

    だったら、ここに来なきゃいいじゃん。

    • 6
    • 17/03/26 18:41:23

    >>35198同感です。新生児、第1子抱っこしながら、泣いてる日々。く そすぎて、、書ききれないく そ話ばかり。人生しくじり過ぎて目もあてられない。かわいいかわいい息子がいるからがんばる。私もしくじり先生に出たいな。

    • 6
    • 17/03/26 18:34:40

    >>35205
    私もです…
    いくら働いても、旦那に管理されてる。
    でも、一緒にいたくないから、仕事入れたりしてるよ。
    自分は高給取りで、すきなことして、好きなもの買って…
    私と子供たちは我慢ばかりだよ。

    • 6
    • 17/03/26 18:31:22

    また、仏頂面で帰ってきやがった。
    挨拶くらい、ちゃんとしろ!と言ってる癖に、自分は仏頂面なくせに!

    あーあ、また緊張の時間が始まるよ…
    なんで、帰ってくるんだよ…

    • 10
    • 35209
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 18:30:48

    義理家族と共に4ね。

    • 9
    • 17/03/26 18:12:58

    はやくしねよぶた。

    • 10
    • 17/03/26 18:10:43

    私が今日出かけたいと言ったから、風邪が酷くなったと言われた。私が先月風邪ひいて熱38度あるのに車運転させて、テメーのボケ両親を見に行ったよな!挙句に私の風邪が悪化して午前中寝てたら、出かけられねーだのなんだの文句言ったよな。だったら昨日出かけずに一日寝てるか、病院行けっつーの。マジにクソ旦那このまましね!!

    • 5
    • 17/03/26 17:52:57

    実家を満喫してるみたいだね。だってお母さん大好きだもんね。お母さんのご飯が世界一美味しいならそっちで住めば?
    父親らしいこと一切しないし別にいてもいなくても変わんないし

    • 8
    • 17/03/26 17:26:35

    ずっと連勤続きで明日からやっと3連休なのに真ん中仕事代わってくれ言われた。

    断ればいいのに受けちゃうのは糞と居たくないから。その一心。

    いくら働いたって全て糞に管理されるから無意味なのにそれでも仕事に行くのは仕事でさえあれば堂々と家を空けられるから。
    ただそれだけ。
    ただそれだけの人生、ホント息子さえいなければいつ死んでもいい。

    • 9
    • 17/03/26 17:19:15

    またパチスロ行って帰ってきた糞。
    リビングに居ればいいのにわざわざ寝室入ってきやがってやっと寝そうだった息子興奮させやがって!
    私もこれから仕事だから一緒に少し眠りたかったのに結局一睡も出来なかったし!
    しかも糞寝やがったし!
    そのまま永眠しやがれ!!

    • 10
    • 17/03/26 17:18:46

    なにもかもうざい
    風邪ぐらいで大袈裟
    そのまましねよ
    悲しまないからさ
    心の底からしねばいいのにと思うよ
    本当にムカつく
    安月給な自分が悪いんだろ
    そんなに外食がいいならその分バイトでもしろよ
    こっちだっててめえの餌用意するの面倒なんだよ

    • 14
    • 35202

    ぴよぴよ

    • 35201
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/26 17:13:00

    >>35190
    ねー。
    自分幸せで他人蔑んで楽しいとかホント可哀想な人ですよねー。

    • 9
    • 17/03/26 17:03:39

    早くシね。

    • 7
    • 17/03/26 16:24:56

    土日が長い。つらい。減給になったからバイトすると言って口だけ。しね

    • 9
    • 17/03/26 16:16:12

    今まで付き合った人、男友達とか出会って関わってきた男の人の中で一番クソだった。まさかこんなに酷い人間だとは気づけなかった。言ってること全てが嘘で私の心は完全に壊れた。しんでよ。しんでくれたら悩みが全部吹き飛ぶのに。
    ここのトピがあってほんとによかった。会ったこともない人たちだけど旦那よりよっぽど信頼してる。私だけじゃない、みんなもどこかで同じ気持ちで今日を過ごしてると思うと、なんとか過ちを犯さずにいられます。

    • 22
    • 17/03/26 16:14:04

    早く地獄を見せてあげたい。

    • 11
    • 17/03/26 15:59:35

    クソ旦那の親父が靴はかず家出てケーサツに保護された。マジに存在が許せない、食うこと寝る事は一人前のボケジジイ。クソ旦那とクソボケじじい、まとめてこの世から消えろ!

    • 7
    • 17/03/26 15:52:35

    早くしねばいいのに

    • 9
    • 17/03/26 15:50:48

    子供が遊びたがってるのに遊んであげないなら今すぐしね。

    • 11
    • 17/03/26 15:24:08

    ちょっと風邪ひいたくらいで大袈裟なんだよ
    そして、私のせいにするな
    そんなにしんどいならしんでしまえ

    • 13
    • 17/03/26 14:52:20

    はやくはやくはやく消えてくれ。

    • 10
    • 17/03/26 14:51:46

    糞が朝からずっと競馬。子供の面倒まったく見ない。泣いても無視。腹減ったしか言わない。食事の支度してる間ぐらい子供の面倒見ろ糞。

    • 6
    • 17/03/26 14:49:19

    >>35189
    ある意味可哀想(笑)

    • 8
    • 17/03/26 13:53:22

    あぁみんな可哀想。
    優しい旦那で良かった。

    • 0
    • 17/03/26 13:49:46

    あーーあ
    毎日ひき逃げとか事故とかでシんでるニュース見ると
    なんでうちのクズじゃないのか…とガッカリする

    • 17
    • 17/03/26 13:35:55

    外出先で、私がトイレに行ってる間に子供が泣いたからってクソがキレた。
    あやすとかなだめるとか工夫もしないで、自分の手に負えないからって私と子供に怒鳴り散らすなよ。
    しまいには、お前がちゃんと躾してないからだと。
    イヤイヤ期の子供の癇癪を怒鳴るのが躾か?
    お前こそ躾られてないクズだわ。
    だから、一緒に出かけたくないんだよ。

    • 18
    • 17/03/26 13:28:31

    あーイビキまじ耳障り。消えろ。

    • 9
    • 17/03/26 13:15:06

    リビングで寝てんじゃねぇよ!キモいしイビキうるせーんだよ!目の前にあるフェイスタオルで首絞めて◯してやりたい

    • 17
    • 17/03/26 12:59:16

    もう疲れた。いつまで待ってもあいつはしなないし。私がしねば解放されるけど子供を残していけない

    • 13
    • 17/03/26 12:49:35

    私と子供だけで出かけると不機嫌になるから仕方なく一緒に出かけるけど結局一緒に出かけても不機嫌だし。お前は何がしたいの。存在自体が不愉快。今すぐ消えろ

    • 22
    • 17/03/26 12:16:51

    クソが帰ってきやがった。もう少しゆっくりしたかったのに。くそっ。嫌なら帰ってこなきゃいいのになんで帰ってくんだよ。空気汚染されるだろ。

    • 11
    • 17/03/26 12:02:38

    イライラながら行き先告げずにふらっと出てったけど、そのままどっかで死んで、位牌で帰ってきてくれないかな。

    • 14
    • 17/03/26 11:52:51

    本当にカスの極みだな。自分のことしかしない、それもしたいことだけ。(趣味とか)自分の片付けは、何度言ってもぐーたらだからしない。なので、部屋一つ使えない。
    さっき、新生児を抱っこするか、近くまで買い物に行くかどっちかしてと言ったら、「雨降ってるだろ!眠い!」と言って、どちらもしない。自分はインスタントラーメン食べたから腹膨れて他の人は関係ないんですね、、私は母乳だししっかり食べたいし、夕飯の買い物もあるのに。本当カス。で、今部屋にきて、赤ちゃん見てるから行ってきていいよ。仕事で使うやつ買ってきてほしいだと。本当自己中。で、あるやつで作ったオニギリは目ざとく見つけて、食べていいの?だと。本当うざい。ただの一度でも、御飯食べた?大丈夫?○○しておく?と聞いたことあるか?

    • 19
    • 35179
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/26 11:47:26

    いいからしね

    • 12
    • 17/03/26 11:42:27

    クソジジイ本気で糞だ!
    そんなに暇なら家の事やれよ!目の前の食い散らかし片付けろよ!洗濯機回してみろよ!掃除機ぐらいかけてみろよ!

    暇だからメシでも食いに行くかな~だと?一人で?勝手に行けよ、二度と帰ってくんなよ!

    • 12
    • 17/03/26 11:19:49

    朝起きたら糞居なかった
    仕事の荷物が無かったけど、お前仕事夜からだよね?
    まぁえーわそのまま帰って来るな

    • 6
    • 17/03/26 11:19:41

    早くしね!

    • 2
    • 17/03/26 11:07:18

    お願いします早く楽になりたい
    ここにいる人たちの希望が早く叶いますように。
    もうこっちがおかしくなる

    • 11
1件~50件 (全 155763件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ