【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155913件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 00:16:41

    娘が忘れ物したから明日取りに行くと話したら、そんなのガソリン使って取りに行くなら買ったほうが安い、だって。
    じゃあ買うわ、と、言ったら、もったいないから買うなだって。
    ケチすぎてムカつく。
    最近こういうことが多すぎて話したくない。
    というか、話してもすぐ忘れるか、聞いてないか、聞いててもケチ臭いことしか言わないから話したくない。
    毎日ムカつく。

    • 8
    • 20/10/24 00:14:14

    なんでだろう、家に奴がいるとうんこ臭いんだけど。

    • 1
    • 20/10/24 00:11:52

    アホヅラ、すけべ、キモい顔。
    この世にいる意味なし。
    地獄へ行って火あぶりの刑に処してもらえ!

    • 0
    • 20/10/24 00:10:28

    離婚じゃなくて死別がいいんだよ!

    • 15
    • 20/10/23 23:41:50

    人のコンプレックスをいじって笑って何が楽しいの?頭大丈夫?
    こっちが態度変えたら逆ギレ。あほかよ。
    人の心傷付けて謝罪なし。
    あ、低能だからその辺考えられないか。

    久しぶりにイライラして涙出そうになったわ。

    • 5
    • 20/10/23 23:36:19

    酔っぱらいだから声でかい。うるさい

    • 0
    • 20/10/23 23:36:00

    しんどいアピールするならさっさと寝ろよ!
    ウザイ!イライラするわ!

    • 4
    • 20/10/23 21:57:43

    >>111533
    離婚しないの?

    • 0
    • 20/10/23 21:52:21

    不倫からの子供は、やはり不倫大好き。
    おそろしいですね、血って。

    • 4
    • 20/10/23 21:30:04

    早くシね!

    • 4
    • 20/10/23 21:25:12

    もう土日だよ…今週平日に代休取ったから、やたら居る感じ。
    本人だけ金曜の夜をワクワク満喫しようとしてますわw大迷惑!!
    更に土日二日間もどーするよ?
    100%家で飲み食いしてゴロゴロするぜ。私もせっかくの休み、家でゆっくりしたいのよ~
    この積み重ねで離婚へのカウントダウンが速まるのよ。子ども達は大きいし、相変わらずロクな生活費入れないしねw

    しーんーでーーーーー!

    • 4
    • 20/10/23 21:18:00

    私も、あんな糞と結婚したこと大後悔。
    早く〇んで。人生リセットしたい。

    • 12
    • 20/10/23 21:10:22

    結婚したことものすごい後悔してる。
    わざわざひと回りも上のジジイとさ。
    私、まだ20歳そこそこだったしそんなに急ぐことなかったのにな。
    おかげで辺なところ子供扱いしてきやがって偉そうに。クソの方がよっぽど頭悪いわ。
    友達は今月2個上の彼氏と結婚するって言ってて幸せそうだったなー。本当にうらやましい。
    自分タバコ吸ってるくせに、私にタバコ吸うなって言う意味もわからん。一緒じゃん。
    俺はもう辞められないからとかますます意味わからん。妊娠中辞めれてたんだろとかうるせーよ。だから何?てめーのストレスのせいで余計イライラするわ。
    こんなクソみたいな人生早く終わりにしたい

    • 6
    • 20/10/23 20:58:45

    不倫してるくせに逆ギレすんな!
    早くしーねーやー!!

    • 4
    • 20/10/23 19:34:04

    いやいや、パソコン見てなくたって分かるでしょうよ低脳か

    • 0
    • 20/10/23 19:33:14

    なんで、一言、「ありがとう」って言えないんだろう?

    足元が寒いっていうから、ブーツ型のアンカを出してあげた。
    「どう? 暖かい?」って聞いたら、「うーん、まーねー…」だって。
    気に入らないなら使うなボケ!!
    暖かくないわけがないんだよっ!!
    「ありがとう」ぐらい言えよ。
    お礼を言ったら口が腐るのか???

    だから、アンタのために「何かしてあげよう」って気持ちがなくなるんだよ!!!
    私に思いやりがないんじゃなくて、自分のせいだからー。

    • 10
    • 20/10/23 19:32:47

    しんではやく

    • 10
    • 20/10/23 18:03:55

    あーうざ。
    金金うるさいよ。
    貧乏育ちの〇〇病のくせに。
    早く4ね、バカ夫!

    • 5
    • 20/10/23 17:01:26

    健康診断の結果が、悪玉コレステロールの数値が高かった。心筋梗塞いよいよか?


    いや、しぶとく生きるかぁ

    • 5
    • 20/10/23 17:01:09

    あームカつく。マジしねマジしね。頭悪すぎて話になんない。馬鹿の1つ覚えのように離婚離婚うるっせー離婚してやるからさっさと金寄こせよクズ

    • 10
    • 20/10/23 16:05:54

    >>111521
    うちの旦那、
    キッチンにあるものとか
    使いづらい位置に移動させる

    何回も何回も繰り返し…。

    自分、普段、洗い物も料理もしないくせにさ
    本当にムカつくわ

    • 3
    • 20/10/23 16:01:39

    >>111498
    何かで読んだけど、
    男に発達障害多いのは、
    発達障害の方の脳と男の脳が、
    元々そっくりにできているんだって。

    • 3
    • 20/10/23 10:07:05

    さっさと仕事行ってよ〜休みでも旦那がいると休まらない。

    • 5
    • 20/10/23 09:51:59

    なんでおろしてもおろしても
    カバンを机の上に置くん?あほなん?

    • 8
    • 20/10/23 09:14:23


    うちは、低収入の旦那だし

    発達障害の検査も受けないし
    (プライド高すぎ。むしろ私が発達障害だと言う)


    病人と生活するって、こんなに大変って思わなかった。

    しかも、旦那は私が病人と思って生活してるし。

    納得いかねぇ、、お前が病気!!!!!

    • 4
    • 20/10/23 07:54:18

    >>111518
    あんたどこにでもいるね
    通報

    • 0
    • 20/10/23 07:27:23

    意外な結果になった!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/10/23 05:23:52

    朝から大雨。
    あぁ、今日も朝から機嫌が悪いんだろうな。
    なんで私がクソ旦那の機嫌に気をつかわなくてはいけないんだろ。
    本当、旦那だけ死んでほしい。

    • 6
    • 20/10/23 02:30:59

    別の部屋で寝ろよ!

    • 3
    • 20/10/23 01:40:09

    永遠にここで愚痴りながら泥沼の生活を続けるのか

    • 5
    • 20/10/23 01:38:44
    • 0
    • 20/10/23 01:20:33

    自分は感情をだしたら駄目なのか?って聞くけどさ、いちいち私が分かるぐらいイライラを態度にだすなって言ってるの!

    楽しい事もお前の態度で一気に冷める。
    せっかく楽しかったのに自分のミスで手をちょっとだけ負傷してそこから機嫌が悪い。
    もうさそういうのにうんざり。

    • 4
    • 20/10/23 00:52:56

    宇宙人

    • 0
    • 20/10/23 00:48:06

    >>111510私は子供がパパ好きだけど、家出て別居してる。うちも発達、社会性ナシの高収入。共感力ゼロでもうプッツンきた。

    • 1
    • 20/10/23 00:42:35

    >>111475
    子供がいるから(パパ好きだから)、憎いけど離婚も別居もしないって理由の人がほとんどなんだろうか?

    • 2
    • 20/10/23 00:38:38

    予約ぐらい自分でやれ!

    • 2
    • 20/10/23 00:35:53

    レス数凄いな!
    まあ、わかるよ…離婚か自分ころ すしかないだもん。

    • 5
    • 20/10/23 00:12:28

    めずらしく子どもたち風呂に入れたら「全然あったまれねー。さみーな、これは風邪ひくわ。やべー風邪ひいたらどうしよ。風呂入った気しねーわ」って文句ばっか。
    私は1人で毎日やってんだよ。
    「これ毎日1人でやってたの?大変だったな、おつかれ」ぐらいの言葉あってもいいだろ。
    何でこんなにも人のこと思いやれないんだろうか。子ども生まれから日に日に嫌いになっていく。もう子どもいればそれでいいし、ATMにもなれない、育児もできない何の役にも立たない糞に用はないからはやくシんでくれよ。

    • 9
    • 111506
    • クズを選んじゃったバカ女
    • 20/10/22 23:42:32

    >>111501

    あああ、そういう事だったのかって気付く気付かされるココ。
    真面目なのが取り柄だと思っていたクズだけど。。
    自閉傾向か。。。うん納得。
    そうか、やっぱりねと納得と同時にため息。

    だから体育会系の超垂直の縦社会に喜んで順応適応してた訳だ。
    就職先もよほどバカでない限り武道系体育会系が優先採用されてる公務員だしなー。
    納税者に4んで詫びろ!

    時代も変わって平成世代に絶対うざがられてるよ。
    もうすぐ平成世代の管理職が増えてお前ら昭和の負の産物、発達障害のおっさんらは一掃されるよ。
    その時は私もお前との今までを一掃する。

    • 2
    • 111505

    ぴよぴよ

    • 20/10/22 23:15:30

    在宅勤務になってからお互いイライラしてると思う。やっぱり他人だから適度な距離感は必要。コロナが一番憎いけど。

    • 4
    • 20/10/22 23:13:20

    今すぐシねばいいのに

    • 11
    • 20/10/22 23:08:15

    案の定帰ってきた途端ストレス。
    9時には帰れるってLINEあったのに帰ってきたの10時ごろ。
    9時には帰れるって意味わかってんの?
    時計も読めないのかよ。
    おかげで寝かしつけるタイミング逃したわ。
    本当邪魔でしかない。
    ずっといなくていい。

    • 1
    • 20/10/22 22:32:12

    >>111498
    うちも同じく。
    そしてもれなく息子に遺伝してる。

    わたしの人生積んだわ。
    真面目で手堅い人と思って、そんなに好きでもないのに結婚した自分が本当にアホだと思う。

    クソがつくほど真面目なのは臨機応変に対応できない自閉傾向のせきだし、高収入なのは変にIQ高過ぎて専門職だからってだけで、社会性があるわけじゃない。

    生きていける、ご飯は食べれる、その安心よりわたしは心の平穏が欲しいわ。

    宇宙人とは会話が出来ない。
    共感出来ない。
    思いやりがない。
    地雷がわからない。

    気を張って生活するのが疲れた。

    • 7
    • 20/10/22 22:27:03

    通話料4万くらいごちゃごちゃ言わず払えや低脳低学歴加齢臭メガネデブ

    自分のことできる奴だと思ってるw
    人には顔に出すなと言いながら自分はすぐ顔に態度に言葉に空気に出す
    知らんだろうけど心底ばかにしてるし早くしねって思ってるから!義両親とともにな!

    • 2
    • 20/10/22 22:26:03

    朝になったら冷たくなってた

    今一番望んでる奇跡だわ

    • 12
    • 20/10/22 22:23:05

    >>111497発達障害だよ。うちもそう

    • 5
    • 20/10/22 21:59:45

    なんでこんな、旦那〇〇ノートとか見てもそうやけど

    ほんまにコミュ障で会話力の低い
    共感力のない男って一定層おるんやろ?

    ほんまに病気かな?って思う。

    親の躾(母親が会話少なかったんかな)とも思う。


    問題なのは、コミュ障低いくせに
    自分はコミュ力高いと思ってる

    ほんまに無理

    • 11
    • 20/10/22 21:58:01

    今日、二日酔いで仕事遅刻した夫

    「友達が酔っ払って~、、なかなか、、」

    は?

    飲んでたお前もお前やろ?

    • 1
    • 20/10/22 21:56:50

    スマホばっかり見て、子供放置。

    私は体調悪くても
    体調悪いから手伝ってほしいなんて言えない。

    「体調悪いなら先に言ってよ」
    「僕だって体調悪い」
    「病院行った?」

    この3つのどれかが返ってくる。
    大丈夫?みたいなのはない。

    クレしんの、ヒロシみたいな夫理想にしてたら痛い目みる。

    もっと、旦那のハードル落とさなきゃ、、

    • 10
1件~50件 (全 155913件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ