【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83605
    • 匿名
      19/04/20 21:15:26

    昔、子供が不登校になった。いじめられて不安定になった。
    その時私も病んだ。
    旦那も親も私のせいにするだけで協力しようとしない。その時、喧嘩になって、感情溢れ出して、こんな奴と結婚するんじゃなかった、子供産まなきゃ良かったと旦那に言った。
    子供産まなきゃ良かったってのは本心ではない。
    その時のことを持ち出してきて、お前は母親として絶対に言ってはいけない言葉を言った、子供達に失礼だ、母親失格だと。
    その発言が褒められた発言じゃないことくらいわかってるよ!でも母親だって人間なんだから悩んだり不安定になったりするんだよ!
    何も協力しなかったからわからないだけだろ!今だって父親の役割なんて果たせてないくせに偉そうに言うな!おまえが言うな!そんな資格ねーんだよ!
    上の子がおまえに寄り付かないのがその証拠だろ!!!

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ