【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83592
    • 徳治
      19/04/20 18:15:45

    うっとおしいわクソが
    はよしね
    てめーが診てもらうからついでに子供も耳鼻科連れてくって行ったんだろうがよ。
    頼んでもないのによ。
    なんで散剤もらってきてんだよ。やっとシロップ嫌がらずに飲めるようになったんだよ。
    なんで朝昼晩で出してもらってんだよ。
    保育園でどうすんだよ。
    バカなの?言ったよね?シロップって。昼薬出来るだけ避けたいって言ってって言ったよね?
    バカだよね。コンプリート出来ないこと自分から申し出るなや。
    はなからテメーに期待なんてしてないんだわ。普段子どものことしないてめーがしゃしゃるとロクなことねーんだわ。
    それでしてやった顔出来るってもうおめでた過ぎるわ。ばかやろうが。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ