【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83583
    • 寛弘
      19/04/20 09:22:17

    具合の悪い子供がウトウトしてるから、寝た方が本人も楽だし寝かしつけてるのに、バタバタガタガタうるせー!!
    夜の寝かしつけの時も何度となく寝かしつけの間くらい静かにしろって言ってるのに出来ない。
    トイレ行っただけだし、いつ寝るかわかんねーのに我慢できるかよって、お前が静かにしてりゃもっと早く寝てるんだよ。
    だったらドアを静かにしめるとかって言ったら静かだったじゃん。て。
    はぁー?バッタンガチャ!って落としてたし、そもそも静かにしなきゃって事に気が付いてなかったくせに。
    全てにおいて何十回言っても出来ないどころか忘れて、聞いてない、お前が言った気になってるだけとか言ってくる。
    マジで消えてくれクソ旦那。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ