【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 83581
    • 天治
      19/04/20 09:05:21

    子ども達は登校日、糞も仕事で同じ時間に出ると豪語してた。(7時)
    今朝6時前から起きてきてリビングでふんぞり返ってたから「早く朝飯出さないと不機嫌になるぞ…」と急いだ。
    子ども達は時間通り弁当持って出かけヤレヤレ、が糞はいつまで経ってもいる。
    私がイライラMAXで「仕事は?」
    「うーん、もう行った方がいいんだろうけど行きたくないからダラダラしてる…」だとw
    柿ピーボリボリ食ってる音、ぶっ飛ばしてやりたかったよ!

    やっとさっき出て行った、起きて3時間以上グダグダしやがって!帰って来んなよボケ

    私も夫源病よ、頭痛薬,胃薬,安定剤必須。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ