【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 81164
    • アラレ
      19/02/24 18:21:20

    お母さんてお父さん大っ嫌いだよね。
    と高2の息子に言われて、思わず「うん。」て言っちゃったよ
    もうどうとでもなれと思ってたら「俺も大っ嫌い。
    兄ちゃんなんか、お父さんのこと鬼畜とかカスって言ってるよ 笑」

    一気に肩の荷が降りた感覚。

    3人で糞を追い出す計画を立ててるわ。
    もう取り繕う理由がないから糞の世話からの解放。
    嫌なら出て行けよって言ったら家に火をつけてやるって言って浮気相手の家に行った。

    長男が糞が浮気してる写真を連発で糞に送ってる
    既読になってるけど連絡来ない 笑
    次男が糞にラインで 「あなたの通帳と印鑑もこっちにあるけど帰ってくるな」と。

    長男がSNSであなたの浮気写真を拡散すると糞にラインしたら私に鬼電してくる。
    シカトしてるけど、どうなるのか怖いような面白いような。
    急展開すぎてついていけない
    でも爽快なのは確か。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ