【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 81161
      19/02/24 16:33:33

    今まで何度もチャンスを与えてきたけど、もう限界。
    糞は口だけで全く伝わってない。
    こんな状態になったのが自分の行いのせいだって分かっていない。
    何でこんなに繰り返すんだろう。
    今まで何回も言ってきたけど、その場かぎりの約束もできないことを口から出まかせで言ってきたんだっていうのがハッキリ分かった。
    だったら離婚届出突きつけた時に応じればよかっただろーが!
    もう、糞と話したくないから離婚話もする気にならない。
    どうしたら男から離婚話してくる?言われれば喜んで判押す。
    糞が死ぬまで私の拷問は終わらない。さっさとシねよ!
    シネシネシネシネシネーーー!!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ