【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 81031
    • カレンダー
      19/02/21 13:59:15

    >>81023

    うちもそうだわ。
    毎晩酔いつぶれるまで飲み食い。

    夜中に目が覚めてわざわざ「一緒に寝よう」と、子供と寝てる私を起こしてベットに誘導。アルコール臭く、歯も磨いてない悪臭の横でガーガーうるさいいびきかいて寝る。
    私は目が覚めて眠れない。

    寝たふりして行かなければ「何で無視する?」等キレる。

    クソしね、と考えるようになったのは、やはり睡眠を妨害され始めてからだ。

    家庭内別居出来れば、まだ精神的に楽だろうけど、うちの場合はクソの私への依存が激しいせいで出来ない。


    離婚に持って行くために少しでも働きたいのに、働かせてもらえない。

    あー、結婚した事に後悔しかない。暴飲暴食が祟って早死にして欲しい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ