【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73070
    • みかんサワー
      18/09/26 21:22:21

    クソが会社で動悸と頭痛が酷くて、産業医に診てもらったら血圧が200だったらしく早退してきた。
    その足でかかりつけの病院へ。
    結果、軽い狭心症だとか。
    3年くらい前は保険に入り直すのに検診受けたら
    血便で引っかかって、内視鏡検査で大腸癌発見。
    ただ初期で内視鏡で取って終わり。
    今回の狭心症もだいぶ前から症状は出てた。
    本人も私も酒の飲み過ぎだと思ってた。
    前回の大腸癌もただのぢだと思ってた。
    なんて悪運が強いんだ!
    こちらが先にポックリいきそうだわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ