【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73040
    • みなみのかんむり
      18/09/26 11:34:40

    体調悪いけどご飯はたっぷり食べれるしオナニーはできるんだね。
    お前の処理の残骸がゴミ箱から溢れてて視界に入る度に吐き気がするよ。
    臭いし、自分でゴミ出ししろよ。私は触りたくないから。

    本当に気持ち悪い。
    顔見るだけで気分悪くなる。

    お前休みなんだから家事の一つくらいしろよ。
    なんで出勤前の私がバタバタ家事やったり子どもの準備してるのに休みのお前は出された朝食食べてテレビ見てるだけなんだよ。

    お前に休みはあるけ私には無いんだね。
    土日休みでしょ?って、土日も家事育児とバタバタ動いてるんですけど。
    私からしたら週に1日でも何もしない日があるあなたの方が羨ましいですよ。

    休日も当たり前のように、どこに行くにも私が運転だし。

    お前の仕事は効率よく稼げていいね、俺は大変で苦労してる…って、私は学生の頃それなりに頑張ったからね。だからこういう仕事に就けるんですよ。

    あんたは可哀想だね。遊んでばかりで学歴も無いから1日12時間とか働いても安月給で(笑)

    離婚準備してるのに気付かないで仲良し家族とか思ってるのが笑える。
    もうすぐお金貯まるよー
    そしたら家借りて子ども連れて出ていく。調停起こして離婚する。

    あんたが何よりも大切で絶対に壊れないと思ってる居場所はもうすぐ無くなりますよ(笑)
    子どももあんたのことなんか忘れるだろうね。記憶にも残らないだろうね(笑)

    そんなに大切大切って言うなら口だけじゃなくて行動で示すべきだったね。もう遅いけど(笑)

    地獄に落ちろ。
    そして孤独死しろ。
    あんたみたいなハゲデブのオッサン、もう誰も拾ってくれないだろうねー。ご愁傷さまでーす(笑)

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ