【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 73025
    • きりん
      18/09/26 05:45:55

    最近仕事が忙しく、朝5時に起きて仕事に行く旦那。大変だね、お疲れ様。
    でもね、2歳と0歳がまだ寝てんの。どんだけドタバタドタバタ準備すんの?少しは気を使うって事考えられないわけ?
    自分が1番大変って思ってるみたいだけど、こっちはあなたが20時に寝た後子供達寝かしつけて、家事して、ベッドに入れるの0時頃なんだよね。下の子はまだ夜間授乳しないとだし、あなたの朝ご飯作るために4時半起きで寝不足なの。
    考えてみて?あなたは9時間寝てるんだよ?何でそんなしんどいの。逆に寝すぎてしんどいんじゃない?

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ