【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68800
    • 麦茶係
      18/07/21 00:04:40

    >>68784
    ホントに。
    独身時代と真逆だよね…今日糞は10時に寝た。私はその頃家事が終わりテレビ見たり風呂入ったり、やっと自由時間なのに「寝ろよ!電気消せよ!」とドヤされた。
    ドライヤーなんてかけたら「うるさくて寝られない、勘弁してくれ!」
    夜の風呂を泣く泣く我慢して朝シャワーすれば「朝からいい身分だな」
    だったら大邸宅でも建てろや笑
    稼げないから極狭マンションなんだよ、お前のイビキと夜中のトイレの方が安眠妨害だわ!
    もう最近は何もいらないからとにかく糞を消してくれのみ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ