【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68794
    • 冷たい旦那
      18/07/20 23:25:56

    あんたさぁ、いつ家購入すんの?
    あんたの年代で家買ってないの、うちぐらいだよ、この辺りでは。
    何考えてんの?!くそおやじめ。
    私は専業主婦でお金も出せないし、発言権が無く何も言えない。普通の夫婦なら、ああしよう、こうしよう、と家購入を楽しく話し合って決めるのでしょうね。
    私が遠慮して話し出せない関係。旦那も見て見ぬふり。私からは言えない、家買わないの?って。働いてないし、言いにくい。
    怖くて言えない事がすでに異常なんだと思う。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ