【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68756
    • セミ
      18/07/20 05:23:17

    洗濯物の干し方がいつも雑だと言われた。じゃああんたがやれと言ったら、俺は忙しいからクリーニングに出すから、そのお金は家計から出せと。馬鹿か。
    自分は家のことを殆どしない。こっちが全部するのが当然だと思うなと言ったら、そっちも大した事はやってないだろ、と言われた。は?お前、やってる事全部見た事あんのかよ。家事を何だと思っているのか。子供3人いて、色々学校の事も有るし、一応毎日パートにも、行っている。
    自分はほぼ毎日、仕事から四時五時には帰るくせに、酒飲んでゴロゴロ。 お前にだけは否定されたくないわ!! マジでいらない。 ウザすぎる。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ