【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68755
    • 冷麦に一本だけピンク
      18/07/20 01:22:41

    絶望的に話が通じない。

    いくらこっちの意見を言っても理解してもらえない。

    理解しなくても、少しでも同調してもらえればいいのに、理詰めで追い込んでくる。

    0か100か、白か黒か、極端過ぎてしんどい。

    発達障害なのかな?

    世間的には高収入だけど、全く幸せじゃない。

    何でこんな糞と結婚してしまったんだろう。
    離婚したいけど、頭の回転が良いから弁護士や調停員丸め込んで、私の落ち度にされそうで出来ない。

    早くしんでくれないと、こっちが死ぬまで苦しみから解放されない。もう嫌だ。
    とにかく早くしんでくれ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ