【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68652
      18/07/17 22:03:08

    私のお小遣い3万円。
    多いと思いますよね?

    3万円で住民税、食費、生活消耗品、旦那の家族の誕生日ケーキ。
    足りるはずがなくお金をおろすともう足りなくなったの?と呆れられる。
    旦那は3万円をアイコスと漫画に使い「俺無駄遣いしてないよ」と自慢。

    私の事を大変だろうと思った実祖父が私が欲しいと言ったサンダルをプレゼントしてくれた。それを旦那に言うと「お前、たかるな~(笑)」と一言。
    誰のせいでサンダルも買えないと思ってんだか。

    何だか悔しくてしかたないです。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ