【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57687
    • あか
      18/01/20 03:22:14

    コソコソカバン持って部屋に隠れてんじゃねーよ。どうせおっパブの領収書隠してんだろ。まじキモい。
    普通の話し合いしようとしてるのにやましいから話す前から逆ギレ、話にならない。
    あんた子供もいるのに生きてて何がしたいの?キモいおっさん同士で若い女の子のおっぱい舐め回して、娘がいるのに恥ずかしくないの?マジで触れて欲しくないんですけど。娘に。

    離婚もちろんしたいけどあんたが死ぬ方がお金になるんだよ。せめてそれくらいの利益産んでもらわないと今生きてる価値なし。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ