【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57658
    • すじ
      18/01/19 20:04:58

    はー、旦那親がクズだから旦那もクズ。社会不適合者。結婚不適合者。金銭感覚もない、他人を思いやる心もない。本能だけで好き勝手に生きてるクズ。自己愛性人格障害。寄って来る人間も似たりよったり。子供の事を考えて後3年の我慢って心に決めて生活してるけど、無駄金しか掛からないからタヒんでくれよ。私の働いた金で散々生活したあげく私の母に何百万って面倒見て貰ってるくせに、お前もお前の親も感謝の言葉1つもないよな。タヒねや。
    子供の父親として、旦那としての存在意義無し!!!しつけも教育もされてない、他人が生んだガキを無償で預かってやってるも同然なんだよ。本当タヒんでくれた方が楽だから。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ