【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 57584
    • なると巻
      18/01/18 17:39:00

    妊娠中でありながら今日初めてDVというものを受けた。
    上の子まだ喋れないのに喃語で必死に旦那を押さえようとしてくれた。

    それを振り払ってぶたれた。
    子供も私も痛くて泣いてしまった。

    初めてのことでどうして良いかわからず、
    妊娠してから突然性格が悪くなり、
    死んでほしいと強く思ってた。
    もともと陣痛中に部屋の掃除しろよとかもっと静かに産んでくれよとか言う糞野郎。

    死んでくれないかな。。。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ