【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 52931
      17/11/15 18:07:00

    >>52908
    ひどいな
    息子さんが本当にかわいそう

    わざわざ泣かした挙句、うるさいって
    頭がイカれてるわ
    3歳なんて、かわいい盛りなのに

    付けれるなら
    なるべく早く見切りつけて
    他人に戻るのをお勧めします


    うちも息子が3人
    末っ子が小5の時に離婚しました
    息子達は父親に対して何の感情もないといいます

    ただ長男は大学生ですが幼稚園の頃
    父親に大切にしていたオモチャを壊され
    泣いてたら、うるさいと口を 捻り上げらた記憶は
    鮮明にあると言います
    あんな大人になりたくないと言います
    末っ子も高校生になり
    最近になって父親が小遣いをチラつかせて会いたいと言ってると話しをしたら、「いらない、会いたくない」の一点張りです


    普段は生意気だしケンカも時々しますが
    助け合って生きています

    私が苦労しつつも自分達の幸せを考えてくれる
    その気持ちは届いているんだと思い
    今は幸せです

    糞は定期検診とやらで
    悪性の腫瘍が胃に見つかったそうで
    キモい留守電が入ってました

    シカトです

    早くシネバいいわ
    葬儀はいかないけど
    シンダ情報だけ欲しいかな 笑

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ