【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 52908
    • ずず
      17/11/15 01:53:55

    早く仕事探せや!毎日家でごろごろテレビ見てるかゲームしてるかスマホいじりしかしてない。友達もいないからずーっと家にいる糞。
    なぜか全て上から目線で、仕事での人間関係のことを知人と話していたら糞がいきなり話に入ってきて、能ある鷹は爪を隠すって言うじゃん、まさに俺のことだと訳の分からない事を言い始める。お前何の能があるんだよw思わず笑っちまったわ。機嫌が悪いと私や3歳の息子に当たり散らし、つい最近、息子と夜寝る前にテレビを見てたらいきなり部屋に入ってきて(寝室は別)パパも今日こっちに寝ようかなーと。息子ヤダと拒否したら不機嫌になって息子を泣かし、夜寝るとオバケがくるぞと大きな物音を立てて脅し泣いてる息子にうるさいから早く泣き止めと。誰が泣かしたんだよお前がこっちの部屋来なきゃ平和に楽しくやってたのに。急いで子供を抱き抱え別の部屋に行って糞が自分の部屋に帰るのを待ってた、タヒねタヒねとずっと思ってた。最近は1日に少なくとも1度は殺意が芽生える、そろそろ限界ほんとタヒんでほしい

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ