【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 52910
    • たかちど
      17/11/15 02:18:37

    お前、金出せや。お前の生活費なんて知ったこっちゃねぇし。こっちの生活さえ潤ってれば良いんだよ!
    金困った時にはいっつも『無いモノは出せん』って逃げてばっかで。あたしばっかり親戚に頭下げさせやがって。てめぇも自分の親戚にあたれや!!!てめぇんちはみぃんな貧乏人ばっかだけどな(笑)
    あたしが言わなきゃお礼の電話もかける事も知らんクセに!かけたらかけたで自分良い子アピールは忘れずにしやがって!糞が!!!
    浮気やパワハラで精神病ませた上に23歳であたしの女としての人生終わらせやがって!!!
    おい、クソ野郎。お前なんて人間、何故生まれてきた???大気汚染になるんで今すぐ死んでくれ。生きてるなら、金よこせ。お前は金づるでしかねぇんだよ!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ