【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 52894
    • 焼酎
      17/11/14 23:02:39

    糞、今頃になって、“明日休む”とか言い出した。

    最悪。

    子供たちは行事の振替等で今日まで休みで、明日はちょっと久し振りに登校なのに、何故明日?
    意味わかんない。

    まぁ、子供と休み合わせて取ってきた時も、だから特に何をするでもなく、恐らくは自分が、子供が休みなせいにして休みを取り易いから取ってくるだけなんだけどさ。

    と言うかせめて、
    帰宅して早々にジムに行く前に言いやがれ!
    いつもはだいたい朝起きて来なくて起こしに行った時に休みな事実を知らされるから、それよりはマシ…なのか?

    来週、どうしても外したくない予定があるから。
    明日休むという事は、少なくても来週にまた休みを入れてくる事はなくなるだろうから、心置きなく来週の予定が遂行できる…それだけがせめてもの救い。。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ