【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50024
    • 焼酎
      17/09/24 11:10:00

    >>49993
    そうなんですね。
    うちの上の息子は糞譲りの発達障害を疑う感じで…。
    あと3年程で中2ですが、そんな事言ってくれるようになるとは思えないような。。
    今まで何度も、糞の私に対するDV現場もモラハラ発言の数々も見たり聞いたりしてきてるはずですが…それをどんな風に捉えているのか、もうすっかり忘れてしまっているのか、、
    そういう点では、下の娘のほうがそんな事も言ってくれそうな感じで、私が泣いてると抱き締めてくれたりもしますが、なんだか場当たり的なと言うか、世渡り上手的なと言うか…そんな感じなようにも思えてきてしまって…。

    糞は、自己中でナルシストで基本上からでオレ様だけど、精神的に幼稚で成長してない…まぁ他人の意見は聞かないし、ちょっと指摘されるとブチ切れるんだから成長も改善もないんでしょうが、、だから、趣味なども完全にガキで、子供の事も、ものすごーくたま~にしか関わらないクセに、ゲームやらおもちゃやら、お金を遣って買う事やらで取り込んでいきそうで、それがすごくイヤです。

    子供が付いてきてくれそうになかったり、何かきっかけや、そんな気持ちになるような何かとかがあったら、いつか…または近い将来、1人で出て行く事も有り得るかもしれない…と思う時もあります。。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ