【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 45322
    • お露
      17/07/27 21:19:19

    今朝は涙が止まらず、寝る前にだけ飲む安定剤飲んだ。
    昨日の会話が虚しいやら悔しいやらだし、
    身内の遺品整理に、家族おいてひとりでいく責任に怖くて緊張するから。
    「やらなきゃいいじゃん」「止めればいいじゃん」
    そうじゃないんだよ、
    「大変だよな」と寄り添って欲しいだけなんだよ。
    あんたやったことないよね、
    やらなきゃなんない理由も話したがわかんないんだよね。
    あんたの親んときやってみなよ。
    私は親戚のだがすごく辛いんだぞ。
    今日は近所の方が「いつもひとりだから辛いんだよね」と、
    手伝ってくれた。
    勿論欲しいものはあげるけど。
    いつもひとりなのは、
    この時だけじゃないなと、ふと思った。

    その人、辛いものから目をそらすのよ、男は、
    と言ってた。
    辛いなら私から目をそらすなら、
    旦那よ、私と別れましょうよ。

    私はもうあんたを見てないよ、見てたくないよ。
    悲しくなるだけだもん。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ