【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 39634
    • ずず
      17/05/24 00:06:49

    この前、夜スーパーに子供と糞と行って帰りの車の中で私の態度が気に入らなかったらしくおめぇ降りろとすごい剣幕で言われ子供を抱っこして降りたら猛スピードで発進してたw
    もはや気持ち悪っ!としか思えなかった。
    3分くらい歩いてたら戻ってきて、子供だけ乗せろと。子供乗るの嫌がるwじゃーいいわお前も乗れと言われ、山奥に降ろしてやるよ!お前死ぬぞとか言われ、その時もこいつ気持ち悪っ!という感情しかわかず、結局家にそのまま帰った。あいつそれで脅してわたしが怖がるとでも思ってるのか?お前にはなんでこんなモラハラ自己中クズ野郎なんだというある意味恐怖はあるが、もはや気持ち悪いという感情しかわかない

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ