【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 39582
    • 豚丼
      17/05/23 01:02:15

    気分でテンション変わる
    言い方も変わる、その命令口調吐き気がするわ
    自分できるアピール、できなかったら自分悪くないアピール、人のせいにする
    どんだけ下衆なの
    子供の前ではいい顔
    私の前ではえらそうに
    感謝の気持ち謝罪の気持ちすらない
    外面だけいっちょ前で価値観生み出してるつもりなのか
    人のあげあしとるの得意、そんな得意いりませんから、優しさと思いやりを持てよ
    基本自分の話ばかり、こっちがすると最終的に自分の話にスリ替え、一方通行で何話したかも分からんくなる

    自分の事は棚に上げ都合の悪いことは記憶障害、人の弱点は目につく
    ほんとに記憶障害だからビビる
    あれしろ、これしろウルサイ
    人に言う前に、お前がしろよな

    常識通じない、なぜなら自分の考えが常識だと思ってるからな、真剣に
    恥を知れ

    香水つけていいにおいアピールはいいけど、そのにおい臭いから!しかも口臭くさいことに気付け

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ