【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35371
    • チョコパイ
      17/03/28 22:23:50

    子どもがオモチャリビングいっぱいに散らかして片付けないから私が怒ったけど言う事聞かず、イライラしたからその場を離れたら!が転んでガン泣き。そしたら旦那がちゃんと見てろよだってさ。お前はスマホやってるだけなんだからお前こそ見てろよ!なぜ母親だけが見てなきゃならないわけ?しかも何様?育児してるのは私なんだけど。朝から寝るまで大変なのに、自分はたまにでしょ?眠くなったら寝れるけどこっちは違うんだよ。ならお前が育児やってみろよ!できないくせに偉そうなこと抜かすなよ!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ