【再】旦那を嫌いな人 へのコメント(No.166414

  • No.166414 帰省の荷造りが大変

    25/12/29 12:40:50

    気持ち悪い。
    今日も、早朝6時にドタンバタン自室で謎の大暴れした後、10時過ぎまでずーーーっと息を潜めて出てこなかった。
    10時過ぎて私と子どもたちが出掛けようとして順番にトイレに行くよう子どもに声をかけたとたん、ビターン!って扉が跳ね返るほどの勢いで扉を開けて出てきて、階段を走って駆け降り子どもを押し退けてトイレに入った。
    トイレを諦めて少しテレビ見ようとしたらトイレから出てきて、階段駆け上がって2階の引戸をガラガラガラガラガラガラ何度も明け閉め。意味不明。
    じゃあトイレ空いたからトイレ行ってでかけようね~!って話してたらまた降りてきてトイレに入った。用を足してるわけではなくて、ナプキン入れてある用具いれ開けてる音が聞こえてまじで気持ち悪いし意味分かんない。なんなのこの人?
    もう近所の公園でトイレに行くことにして、さっさと出てきた。
    不在の間、たぶんまた私の部屋やこども部屋の引き出し開けてるんだろうね。頭おかしくて無理。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。