【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 155097
    • お弁当
      24/05/10 14:39:02

    辛いのにムカつきすぎて書き込みしにきた。私熱が出て本日3日目。クソ野郎め優しさのカケラもない。
    今日からクソは夜勤なんだけどこの勤務体制の日って何故か寝ないで昼間起きててそのまま仕事に行く事が多い
    朝起きて早々に近所のコンビニ行ってタバコと揚げ物とおにぎり2つ買ってきた。
    私にもおにぎり2つ買ってくれた。前日から私は果物とゼリーしか受け付けないって言ってたんだけど買って来てくれるだけ感謝しなくてはとお礼を言った。
    お昼クソは自分のご飯だけ使って作ったぞー!って私に見せつけて真横で1人で完食からの終了
    あとは寝っ転がってネトフリ三昧
    もちろん1日目2日目は完全スルー。昨日体温計の電池切れてそれだけ購入をお願いした
    洗濯機回したから手伝いをお願いしても良い?と聞いて手伝ってはくれた。
    ゴミも捨てて貰って良い?と聞いて捨ててもらった。なんでいちいち聞かなきゃ動かないんだよ
    逆の立場の時は同情して衣食住世話するのに何この違い。クソって解ってたんだけどさ
    泣けてくる
    高度な優しさなんて求めてないのに

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ