【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100415
    • 延慶
      20/02/20 02:34:24

    体調なんて対して悪くないのに病院に行き、問診だけで、細菌性の急性腸炎かなと言われたらしいけど、戻したのは二日酔いのせいだし、下痢にもなってないのに急成長円なわけないだろ。
    しかもご飯もしっかり食べて、趣味やってテレビ見て、それなのに今週いっぱい休むとか言ってる。
    本当にうざすぎる。
    こっちは家で仕事してるのにあれどこ?これどうやるの?とかいちいち話しかけてくる。
    その度に集中力が切れんだよ。空気よめよ。ただでさえお前が出す物音で集中出来ないのに。
    休んでも夜までいいからどっか行ってろ。
    そのままどっかでくたばって帰ってくるな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ