こんな奇跡あるの?って思った事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/26 13:32:09

    うちも誕生日が
    旦那10月、私9月、長男12月、二男4月で4人ともぞろ目。

    結婚記念日もぞろ目にすればよかった。

    • 0
    • 14/05/26 13:32:27
    • 0
    • 14/05/26 13:33:22

    私自身が、予定日祖母(父方)と同じで、実際には祖父(母方)と同じ日にうまれた…けど奇跡とまでは思わないかな。
    娘も、旦那と同じ予定日だった。これまたずれたけど。

    • 0
    • 14/05/26 13:33:52

    >>2
    血液型や誕生日以外の話が聞きたいな。  とそのトピにありましたよ

    • 0
    • 14/05/26 13:46:39

    誕生日が母元旦、私がバレンタイン、長男が子どもの日、次男が七夕、父がクリスマス。
    あと、娘の誕生日が旦那と同じで、私の御百日祝いの日。

    • 0
    • 14/05/26 13:57:23

    >>5
    最後は無理やり感あるけど(笑)
    すごいね!!

    • 0
    • 14/05/26 13:59:15

    医者に会わせたい人がいたら呼んでくださいと言われ、会わせたい人達を呼んでもう最後だろうからとみんな来てくれたのに、奇跡の復活!
    毎日元気に暮らしております

    • 0
    • 14/05/26 14:02:02

    私の誕生日が父の母(私の祖母)の命日。

    祖母は私の生まれる10年くらい前(記憶が曖昧)に、苦労だらけの人生の末 ガンで亡くなってる。

    そのせいか、父から他の兄姉以上に 苦労する人生は送らせたくない・ガン検診はきちんと行け(遺伝的な意味でも)と言われ続けてる。

    • 0
    • 14/05/26 14:31:28

    うちは上二人の子供が11月産まれ。
    旦那と三人目が7月産まれ。

    それだけだな~

    • 0
    • 14/05/26 14:36:22

    子どもと巳年、生まれ日、血液型いっしょ。

    • 0
    • 14/05/26 14:43:22

    主を筆頭にみな奇跡じゃないじゃん
    偶然では?

    • 0
    • 14/05/26 14:53:28

    ややこしくてゴメンなさい

    1 私の父方の祖父の命日に従兄弟Aが誕生
    2 従姉妹B(A妹)の母方の祖母の命日にBの長女が誕生
    3 叔母C(AB母)と叔母Dが同姓同名
    4 私の母方の祖父の命日が母の誕生日と同じ

    • 0
    • 14/05/26 14:56:27

    >>12まじどうでもいい。

    • 0
    • 14/05/26 14:58:35

    昨日うんこ踏んだ

    • 0
    • 14/05/26 14:58:36

    今朝のうん○が芸術的なくらい綺麗な巻きグソだった

    • 0
    • 14/05/26 15:03:29

    旦那と同じ苗字、誕生日一緒。
    結婚しても名前変わらなかった(笑)

    • 0
    • 14/05/26 15:13:47

    ほとんどのレスが奇跡じゃないよね…。
    誕生日絡ませるから価値観おかしくなるんだよ。

    • 0
    • 14/05/26 15:14:30

    偶然じゃないの?
    奇跡じゃないよね?

    • 0
    • 14/05/26 15:15:38

    結婚6年目にして、やっと授かりました(^-^)

    • 0
    • 14/05/26 15:16:15

    実父と義母が生年月日が全く同じ。

    • 0
    • 14/05/26 15:22:17

    娘は美智子妃殿下と同じ誕生日

    息子は悠仁様と同じ誕生日

    • 0
    • 14/05/26 15:24:31

    10日前に逃げた文鳥が、今日戻ってきた!羽根もあることだし、てっきり諦めてたのに、生きてちゃんと帰ってきてくれた事が奇跡だ!

    • 0
    • 14/05/26 15:25:10

    >>21偶然なだけ。

    • 0
    • 14/05/26 15:27:40

    偶然と奇跡の違いは?

    • 0
    • 14/05/26 15:30:14

    >>22
    よかったね。自分から戻ってきたの?

    • 0
    • 14/05/26 15:31:32

    >>22良かったね(^^)v

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 14/05/26 15:33:34

    奇跡の使い方間違えてる。

    • 0
    • 14/05/26 15:34:55

    >>27え?たかがこんなことで奇跡とか言っちゃうって頭悪すぎない?(笑)
    奇跡の意味わかってる?(笑)

    • 0
    • 14/05/26 15:34:57

    たまたまが偶然、そうじゃないものは奇跡

    皆さんどうでしょう?

    • 0
    • 14/05/26 15:35:46

    >>29
    あんたがムカつくから消したわ

    • 0
    • 14/05/26 15:36:22

    息子の母子手帳を見たら、息子を取り上げた人が、実母の旧姓の人で、私を取り上げた人が気になり見てみたら、私の今の苗字の人だった。
    ま、奇跡てゆうか、偶然ですけど(笑)

    • 0
    • 14/05/26 15:37:32

    >>31
    こんな母親で息子も気の毒に…

    • 0
    • 14/05/26 15:38:08

    >>33
    あんたよりマシwww

    • 0
    • 14/05/26 15:38:31

    >>31
    >>29じゃないけど、あなたのは奇跡じゃないよね(笑)なんで奇跡だと思ったの?

    • 0
    • 14/05/26 15:39:35

    こんな小さな事で喧嘩しないで(笑)おもしろいじゃん。偶然話でいいからききたーい!(笑)

    • 0
    • 14/05/26 15:41:56

    旦那と外食するとき、せーので食べたい物を言って店を決める。
    100%一致。
    奇跡じゃないよ。普段の食生活の軌跡w

    • 0
    • 14/05/26 15:41:57

    うちは父親が6月14
    姉が7月14
    姉の旦那も7月14
    姉子供9月14
    あたし3月14産まれです。

    • 0
    • 14/05/26 15:42:17

    >>11
    確かに!奇跡と言う意味調べた方がいいね

    • 0
    • 14/05/26 15:42:21

    旦那の歴代元カノが全員同じ名前
    漢字は違うけどね
    奇跡というよりうざい偶然

    • 0
    • 14/05/26 15:47:23

    >>29大人げなさすぎ

    • 0
    • 14/05/26 15:49:46

    死にそうだったのに持ち直したのは偶然?

    • 0
    • 14/05/26 15:49:56

    父親が崖から重機ごと落ちた。
    母と私もその場にいて、父が死んだと大騒ぎ、現場の人もワーワーしてたら重機の中から父親登場。歩いて。
    クレーンみたいので地上上がってしばらくして重機燃えた。
    一応救急車で運ばれ検査したけど、肩骨折だけであとは無事でした

    不死身の熊さんと呼ばれてるよ。

    • 0
    • 14/05/26 16:01:42

    いけないことなんだけど、自転車を傘さして乗っていて右横から車が一旦停止せずに私に突っ込んできた
    避けようとした私は左にハンドル切ったら横のガードレールが無くて深さ2m以上ある測光に落ちた、はずだった
    でも傘が道路脇の電柱に引っかかってそれに引っかかった私の服のおかげで落ずに済んだ
    それだけでも奇跡なんだけど、目撃者が数名いて私を引っ張ったのは傘じゃなく猫だったらしい
    でも見たのは一瞬で猫はいなくなったって。
    私が体験した不思議な奇跡の話でした。

    • 0
    • 14/05/26 16:04:17

    >>44
    側溝

    • 0
    • 14/05/26 16:06:28

    >>45変換ミスったわ

    • 0
    • 14/05/26 16:08:02

    友達に「今日は何時集合?」って送信ボタン押した瞬間に、「今日は12時に集合ね」ときた 笑


    昔、ポケモンのゲームが流行ってた時、主人公?とライバルにつけた名前が親友と一緒だったこと

    • 0
    • 14/05/26 16:09:17

    >>44
    何その世にも奇妙な的な話は(・_・;)

    • 0
    • 14/05/26 16:10:17

    家族みんなでお腹痛くなった

    • 0
    • 14/05/26 16:11:19

    >>49
    それ食中毒

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ