こんな奇跡あるの?って思った事

  • なんでも
    • 114
    • 匿名
      14/05/26 23:28:57

    三人目出産の時、朝方陣痛来て3歳の娘に「今日赤ちゃん産まれるかも、お母さんが病院行ってもお利口さんして待っててね」と話したら、娘が、赤ちゃん苦しいって言うかなー、苦しいから助けれる?とか意味不明な事言ったから「大丈夫、苦しくてもちゃんと産まれてくるよ!」と話した。そしたら娘は「違うよ、赤ちゃん首が痛いって泣くんだよ~」と。

    陣痛強くなり分娩室入ってもなかなか降りてこず、心拍弱くなり緊急帝王切開。
    首にへその緒巻き付き旋回異常でした。


    娘は何を感じていたのか未だに不明。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ